忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨日3時間半電話してたデス。こんばんわ。
こんなに長電話した事なんて無かったよぅ。記録更新ですがな。

今日は何だかんだで家に居なかった1日。
起きたのはお昼だけど(死)
伯母さんの引越しのお手伝いだったのですよ。何をしたってわけも無いけど。
新しいおうちのにおいって独特だよねぇ。
私も自立したらあんくらいのおうちに1人暮らししたいな〜。

その後(他の人には急に思い立ったと思われそうに)妹姫とカラオケに繰り出す。
私は近いからエ○サイトが良いって言ったのにさ〜
妹姫がどうしても嫌だというからJA○Sまで行ったわよ〜
今5時半だってば! 遠いってば!! …でも行った私は甘いのでしょうか……
今回は2人で2時間です。2曲ずつ入れたりとかして変な歌から普通の歌まで歌う。
つーか 私がアニソン以外を歌うと別れたとか片思い系になるからあまり歌いたくないんだが…
でも今日はヲタカラじゃないからちょっと控えめに。(どこがだ)
最後の歌はふざけ放題。
私は正しい歌詞を忘れてしまった「ファ○ブマン」と「ラ○ブマン」OPを1番だけ。
妹姫は「ラジオ体操第1(号令付き)」を。
思わず体操しちまった…(何) 後半うろ覚えだったけど…

帰って〜 御飯食べて〜
すぐにまた出かけた。妹姫と。
実はFF?-2を買いに。カラオケ帰りに買おうとしたら持ち合わせが足りんかったの…
でも!
1番近いセ○ンイレブン鹿○店になくってー 商工近くのに行く。
そこも昨日あったはずなのに売り切れで。
その先のBooも無かった。さらに3号線と325号線の交わるとこの店にも。
あと残りはM原のみ。
「もしそこにあったら最初こっち来た方が近かったよねー」とか言いながら3号線を飛ばす。
…あるし。
「オチ付きかよ! こんなお約束な展開ってアリ!?」買った後の駐車場で2人叫ぶ。
…マンガじゃないんだからさ〜…
無かったらそれはそれで悲しいけどー 最後で見つかるなよ〜…
1周したよ… 地元の人なら分かるでしょう…

んで今まで見てた。だからこんな時間(死)
ノリが明るくて早くてちょっとまだ展開についていけない感じ。
あ、プレイしてんのはもちろん弟クンよ。姉妹は見てるだけ。
ソフト代は3等分なの。…うちらのは拝観料?(拝観て…)

さて。SEED感想も書かなきゃね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]