忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近オーバートップに入れるのが癖になっている管理人です。こんばんわ。

今まで高速道路でしか使っちゃダメなのかな〜とか思ってたから。
でもガソリン代が浮くのよねぇ。
そしたら50越えたら使っても良いよ〜って伯父さんに教えてもらったのー
田舎道は思いっきり飛ばせるし 真っ直ぐな道が多いし〜

今電話中です。
なので日本語おかしくなっても気にしちゃダメです(するよ)

今日の仕事は〜 昨日の続き〜(昨日日記書いてないけど)
タイ用のLEDを曲げてた。
全部で4500。間違っちゃいかんので一袋500で1時間っしょ?
腰が痛くなりマス。
目も痛くなりマス。
「中」用の曲げ始めた途端、時間ほぼ半分になったんだけど…
その後は〜 SAAからS5Aに変えたら機械の調子がおかしかったので。
ずっとエアーかけてー 今日は15箱だ!(辛)
途中で追いついちゃったりもするから その時は別の場所で並べて手伝ったりとか〜
ってコレ 腰がめちゃくちゃ痛むから(姿勢のせいで) 顔が苦痛な表情に…
きっと気づいた人は心配したよねぇ…
でもホント痛かったのよ〜…(汗) 腰弱いの〜…

そんなワケでお疲れ気味〜 なの。眠い…
あ、今週もSEEDには間に合うように帰ったぞ!

では。
何を書いてるのか分からなくなってきたから(電話中だし)
もうそろそろ止めましょう。
他に書きたいこともあった気はするんだけど… 忘れたし……
つーか 2時間以上日記書いてる… 会話してると進まないわ…(苦笑)
笑いが…

SEED感想は明日にしようかな〜っと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]