忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
んじゃ 本日2個目いっくよーん!(リュック調)


マニGO!
・種(24話)
絵がキレイv アップのアスランは美人さんv
事ある毎に頬を赤らめるトコとか可愛い。
…ラブは生まれなくても友情は生まれたみたい。…アレ? 愛も生まれた?
誰も知らない2人だけの秘密の夜v とか言うと妖しげだけど 事態はもっと緊迫してた。
カガリをねじ伏せた時、彼女の悲鳴を聞いて 「女…か…?」って! お前もキラと同じ反応か!!
そりゃぱっと見 女とは分からん格好だが…
てか キラと同じ顔だと感じてくれなかったのが残念。
話の途中でキラの事を思い出す辺りは期待してた通りで嬉しい限りだけど☆
個人的には 彼女はこのままザフトにさらわれて欲しかったの。そんでキラが助けに行くの。
でもそれも夢に…
この話の最大の焦点はお互いが相手の非を責める所だよね。
ユニウスセブンの悲劇、ヘリオポリスの崩壊。どちらも正しいわけじゃないって事が分かる。
それでも後に引けないほど両者の間には大きな溝が生まれてる事も。
でもアスランとカガリは仲良くなれたけど。
微笑ましいほど初々しいアスランが面白かったわ。まぁ 下着姿を見ればアレがキラでも赤くなっただろう。
ラクスのナマ着替え見た時のキラの表情を思い出した(笑)
「地球軍じゃない」と言ったカガリ。でも彼女はアークエンジェルに乗っている。
アスランはカガリもキラと同じようになってしまったら、と怖れて何度も確認したんだと思う。
次に会う時、彼女はどんな立場になっているんだろう…
OPが今回だけを指してなかったとしたら、再び2人は銃口を向け合うんだろうか…
最後の「キラ!」のカガリはもうちょっと可愛い顔で言って欲しかったなぁ…(作画の問題だがね)
今回2人の世界〜で 他はあまり出番が…
☆ザフト3人
楽しげなイザークとディアッカが面白かった。性格悪いけど そうゆうノリは好きだよ。
お前ら見つける気無いだろ。な感じが。
ニコル1人でアスランの味方は大変ねぇ。
☆キラとフラガさん
自分の至らなさに憤りを感じてるフラガさんの悔しそうな表情は男らしくてカッコ良いです。
その時の2人の絡みをフラキラと取るかフラカガと取るかはその人の好みだろうと思う。
ちなみに私は後者。この2人って兄妹っぽい関係で好きv
ってーかキラさ… 抱擁+背中ポンポンでカガリにオチたの?(違)

もう寝るですよ。更新せんでスマンです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]