忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フッ… 久々に聞いたらとんでもなくスゴイ会話だよね。こんばんわ。

初っ端から意味わかんないことを言わないように。
…えーとですね。
今日のバイトはLED曲げてたんすけど。
午後からNさんとMさんという最強コンビがコッチやって来ましてね。
そこからの会話がなんともかんとも…
他のおば様方ものるから!(汗)
……(自主規制)……
やらなんやらね。ほんっとにもう(苦笑)
先週は孤独にジャンパー線だったから〜 感覚鈍っちゃってたわ。
変な知識が増える〜〜(汗)

今回の更新。
…連載、間に合いませんでしたね。
今(11時半頃)ちょっと母様迎えに行ったりしてたし。
そんなワケで今日の夕飯ほとんど1人でだったし。
ふらっとニコルサイト回ってたら時間経っちゃったり…
あ、SEEDについては2コ目にね。
まぁとりあえず、すでにタグ打ち終わってたページだけUP。
私が思い描く いつか住んでみたい部屋。
それをテーマに書いていたものデス。
もし、こんな夢のような時間を過ごせたら。
私はきっと 自分をこの世で1番幸せな人間だと思うことでしょう。
これ以上に無い 幸福な気持ちで、時間にその身を委ねることでしょう。
2年後期最初の英語で 先生に「何でも良いから英語で書きなさい」と言われ、とりあえず長々書けそうだな、と。
終わらなくて宿題にしたし。それくらい思い入れのある「部屋」。
ちなみに背景に使っている画像は、できるだけ忠実に 「私の理想の部屋」を再現したものです。
どちらかとゆうと 別ヴァージョンの変にバカ丁寧な日本語文に近い感じ。
だってあっち見ながら描いたから。
ぢつは「3Dインテリアデザイナー」ってゆうソフトを手に入れたので。
それでちょっと試作的にネ。
背景がないから写真屋6も使って加工はしてるけど。
なかなかに楽しい作業デシタ。
「インテリア」が基準だからモデリングもわりと簡単なの。
ガイドブックが付いてるのを買ったから 手探り状態よりはラク♪(高かったけどね!)
ただ照明計算に1時間かかっちゃうのは時間が無い私にはどうも…(汗)
CPUがPentium?866MHzで約6分とか言われてもさっぱり分からん。
その基準がわからんので1時間かかる理由も分からん。
誰か教えて〜〜〜

さて。
毎度の種感想を上に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]