忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
明日もバイトですか〜… こんばんわ。
また寝れませんね…

そういや「Believe」8位おめでとうございます!(ちなみにtrue blueは7位だった!密かに無念/笑)
玉置さんは来週のMステに登場v

今日は何事もなく。
帰りにアニメ○トまで足を伸ばしたら
種のスーツCD&サントラ?があったので買ったことくらいかしら…(買ったんかい)
サントラは帰りに車内で聞いてたv
ラブ通も買ったわよ〜
カード60P終わった景品として貰った金券でねv
チクショウ 金が無い…
SEEDとアンジェ以外にはもう金は使いませんとか言いたい…
どっちも関連ブツ多スギ(泣)

今回の更新。
分館だけUPしてやがります この人。本館は明日かな…?(生きてたら)
えー 私は絵描きさんではないのでこうゆうのは苦手です。(じゃあやるなよ)
でも文章じゃどーも伝わらないので。
……絵でも伝わってない気がするけれど。うーん(汗)
つまりですね。
ハロが「アスラーン!」と叫びながら突進してくるように、
トリィもあんな風にアスランに突っ込んだら楽しいな〜と思ってね。
28話では差し出した腕に普通に止まってたけれども…
チッとか思った私は鬼だろうか…
―――私の中でのラクスはあんな性格です。
笑顔でハロを投げつけてみたり、アスランに何があっても助けなかったり。
ある意味間違ってないけど(笑)
某誌で「キラとアスランの両方死んでも生きて行ける」とかなんとか言われてたから。
ある意味で怖い人なんだな〜と その時から彼女はあんな感じ。
キラは白、アスランはやられキャラ。
アスカガのネタもあるんだが、もう気力が…(汗)


どう見ても普通の日記にならないので ここいらでマニGO!
・スーツCD2
カガリの歌とアスランのドラマv
前回キラはピンなのに何故2人同時なのかは気になって仕方が無いが…
残り3枚はどうなるんだろう…
ドラマ「トリィ 〜アスラン・ザラ編」はねー、内容は全く同じ。
2人のモノローグが違うだけ。
でも笑えたのはアスランはずっと「いいけどね」ばっかり思ってるの。
キラが何しても どう呆れてても最後はそればっか。
…アスランがそうやって甘やかすからキラはああなんじゃ……?
2枚続けて聞くと面白いかも。
EDは「あんなに一緒だったのに」だったから 私的大満足v

・サントラ
コレはレッドってゆうよりピンクだよ…
「2人だけの戦争」であった挿入歌が無かった… 残念。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]