忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくアップしたのに、間違い見つけてさっき修正しました。こんばんわ。

頑張ったのにね〜
レイアウトまで見直す余裕なかったです。
削られたのは睡眠時間と入浴時間です。
おかげで今日は眠かったです(汗)

雨がすごいですね。九州は警報でてたとか。
台風の時より酷い気がするわ〜川が氾濫しないと良いけど。

本日の更新
そんなわけで、早朝に狼陛下の方を更新してました。
キリリクです〜 なんと偶然、怪談ネタが続きました☆ 季節でしょうか〜
後書きにも書いた通り、ネタ出しが済んだ頃にこちらのリクエストをもらったんです。本当に偶然。
面白かったので、後日ネタとしてリンクさせてみました。
七不思議の本が7つで終わらなかったのも、ここに繋げたかったからです。
隠し(?)リクの景絽望さんは前と後ろに登場し、陛下の威嚇を受け流し中。貴重な存在だ。
陛下が本気で好きだと分かってるから正面から受けて立ってる感じ?
陛下も絽望が本気だと分かってるからあんな態度で。
なのに夕鈴…(苦笑) 最後のオチは、いつか書かなきゃと思ってて。
絽望さんが不憫すぎていっそ笑えます。
この話は、実は1つエピソードを削ってしまいました。
"彼女"が消えて帰る道での2人の心情を残して、仮定の未来を語るところをカット。
長くなってしまったからですが、ちょっと残念です。
これでキリリクはあと4つですねー
あと、リンクです! ページ下部にあります。長くなったついでにページ内リンクも作成しつつ。
なぐ。様の「朱に交わっても青は青」と、ゆこ様の「心赴くまま」です。
日参サイト様に自分のサイトのリンクが張られていたという事実。
ずっと相互したいなと思ってたのですが、今まで時間がなくてできませんでした。
んで修正のときに、勇気を出してリンク開通☆(今週はテストでわりかし早い)
あ、挨拶には行くべきかなぁ…? 恥ずかしいなぁ。どうしよう(ウロウロ)

ええと、そんな感じで狼陛下サイトを鋭意制作中のため、今月のFANTASIAは休載させてください…スミマセン。
月刊誌連載すらできないとか…時間がなさ過ぎですよ!(汗)
FANTASIAは書ける時にちょこちょこ書き進めるという形式で書いています。
だいたい一月くらいでそれが1話分になるんですが、今回は狼陛下に割いていたので全く進まず。
ゆっくりじっくり、後悔のないように書きたいのでご了承ください。

それでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]