忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻してますが11日でいきます。こんばんわ。

九州は雨がすごいようです。警報が出てました。
今はカエルの合唱中ですが、一日中雨が降ってて、川は増水してました。
そんで今日はよく寝ました。
ポメラ持ったまま寝てるのはいつも通りとしても… いやぁホントに。

本日の更新
寝てたのと、夜が外食だったのとで思いっきり遅刻ですスミマセン。
狼陛下の方の20000キリリクです。
夕鈴に振り回されている陛下が楽しかったです。でもきちんと意趣返しもしていたり。
ちょこっと2人の心情も書いてみたりしつつ。
で、内容は夏らしいリクエストだったので、いろいろネタを盛り込んで。
…盛り込みすぎてまた長くなってますが(汗)
後半はオリキャラまで登場してのドタバタでした。
次は30000キリリクを頑張ります☆
応えがないので良いのかなーと思いながら、好き勝手書きます。蒼様いいですかー?
いや、いつも好き勝手書いてますけど… ←
こっちもまたネタが出てきて面白いことになりそうです。
その後もまだキリリクが溜まってるので、頭は常にフル回転vv
旧携帯はお風呂で大活躍です。ポメラももちろん。
44444越えました〜と思ったら、45000はすぐですね。気づかなかった…(ぇ)
皆様いつもありがとうございます〜v

マニGO!
・LaLaDX(いろいろネタバレ)
赤髪の〜が表紙&付録だったので。
本編も良かったです! ああついに白雪とゼンが!!
良かったよ〜 声をと言われてそれ最初って!
髪を下ろした木々さんは麗しく、ミツヒデさんもいつになくカッコ良く。
ってか相棒という言葉に惚れた!(笑)
ラジもだいぶ何というかうん。大人になったね。いい目してます。
あとは、恋だの〜。
かのちゃん、素材は良いんだねぇ。キラキラしてた。
ミスコンに出たら椿君の不機嫌がさらに増してただろうからこの結果で良かったかも。
でも磨いて欲しいな〜とも思ったり。
てかかのちゃん女の子にモテてる(笑) しかもまた美人さんに。
どうしよう椿君のライバルが次々増えるよ!(笑)
帝の至宝も良かったです!志季の年齢の秘密がついに!
いくつでも納得したけど、やっぱりねって気分。
だから今まで言わなかったんですね〜 甘えて欲しいのか!
春玉様が来てから志季の独占欲が強くなってるのが面白いです。
けれどそこで「もっと」を求めてしまうのは贅沢かな〜
ああこの先が楽しみだv

それでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]