忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
そろそろ感謝祭の準備をしなくては。こんばんわ。

あ、このさるさる日記の話です。
今月末までなので、感謝祭の準備をしているところです。
明日からできると良いなぁ。
一応サイトが小説メインなので、今まではまったジャンルでそれぞれ小ネタが書ければなと。
1000文字制限なので長いのは書けませんし。
予定ジャンルは…種、封神、最遊記、アンジェ、狼陛下、SBM、後は夏目と特撮かな。
特撮はー マジにしようかボウケンにしようか迷い中です。
最後の3つはE嬢に送ったメールの話のどれかをと。
探してみたら結構あってビックリしました。こんなに送りつけていたのか…萌えって怖い(笑)
短い話を書くのは苦手なんですけど、頑張って書いてみまーす。

昨日は田植えでした。私は食事係ですが。
早起きしなきゃだったので、寝たり起きたりしてぐっすり眠ってなくて疲れました…
そんで今日は昼まで寝てて、昼からアッシーとか。
まだ眠いです。
今週はゴーカイなくてつまんなかったなー

本日の更新
35000キリリクでーっす。
明日には50000越えそうな気配なので、早く書かねばと…(笑)
わりと詳しくリクをいただけたので、話の流れはあっさりと決まりました☆
うん、でも活かせてない気が…スミマセン。
雨ネタなのでイメージは灰色。最後だけが青と虹。
なんか陛下がヘタ…いえ、何でもありません。
機嫌が悪くて思考が落ち込んでいただけだと思います。
書いてて自分でこの人何考えてんだろうと分かんなくなって困りましたけど。
ちなみに雨に濡れて佇む陛下はきっとカッコ良いんだろーな〜というシチュ萌のみで外に放り出された陛下(笑)
しかし私の文ではそれを表現しきれませんでした…orz 誰か絵を描いてください(笑)

さってとー 感謝祭の準備しなきゃ〜 では!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]