忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニGO!〜ネタバレ〜
・ゼロサム
最遊記好き友達(最近お互いにバレた)が外伝載ってるね〜と言ってたから今日見たんだけど。
峰倉(最遊記)特集ですか? みたいな感じ。
外伝でしょ、本編でしょ、そして7話からの1巻未収録分が全部巻末に。
この号だけでお腹いっぱいになるくらい最遊記が堪能できたね。
つーか2話くらい見そこねてたみたい 私。
内容の方は…
外伝はハードってゆーかクライマックス近づいてるとゆーか。
パパ(パパかい)遅いのよ〜 悟空が変身しちゃったじゃないの〜(変身…?)
でも悟空が守りたいものって金蝉だと思ってたんだけど…
これだとナタクにならない? それともこれからまだ何かあるのかな?
巻末再録はね… 見てなかった回に金蝉の笑顔があって。
悟空が言うように、正直私も似合わないと思った…(苦笑)
天ちゃん&ケン兄の出会いからの回想はとっても好きvv
本編… 3対1に別れちゃって。悟空1人ってのはどうだろう…
大人3人 流されないように捕まっているのはマヌケっぽくて良い感じ(笑)
独角&八百鼡に助けを求めるあたりもマヌケ(再笑)
んでこの新キャラは何者だ〜?
独角と八百鼡は仲間にならないのかな〜 とちょっと期待できる展開。
でもダメそう…

・星矢
上で語り過ぎだからあんま書けないかも。
やっと全巻読破したのよ〜
妹姫に「聞いてると何処が面白いのか分からない」と言われるほどツッコミ入れながら読んでいた。
ーポセイドン編の最後、3人は黄金聖衣まとってるのに瞬がどこにも居ないしね。
忘れられてんのかしら? 4人居ればもうちょっと上手くいったかもなのに。
シャイナさんを介抱したりとかしてんの?
ーハーデス化した瞬で最後まで引っ張るのかと思ったらあっさり出て行くし。
ーポセイドンがせっかく黄金聖衣送ったのにあっさり壊れるから意味無かったし。
かっこ悪…
ーつーか11巻は星矢最初に飛ばされただけで出番無かったし。
この巻の主役はムウだよ。そして強過ぎ。
黄金聖闘士ってさすがだな〜
他何だ?

…眠さ限界。オヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]