忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉ではなく気管支が痛くて咳が出るここ数日。
そろそろ腹筋が痛くなってきたぞってな感じで。
実習中も病院でも咳き込み大放出で移したかもしんないとちょっぴり心配。
でもコレ実はアレルギーなのかも。
もうすぐ稲刈りだし…(どうして田舎で生まれ育って稲アレルギー持ちなのか)
でもアレルギーの薬(市販)飲んだけど咳止まらんよ。
ちょっと…否 かなりツライかも(汗)
どうして喉はそんなに痛くないのだろうか… いつもぢかぢかするのに…
テストと実習続いたし精神的なものかな〜…

今日の帰りにバスを途中下車して、前から目を付けていた雑貨屋(でかい)に潜入を試み(笑)
そこM原バス停近くなんでどれに乗ってもOKだったのだが、最初に来たのがK民中町経由でさ…
(家に帰れるのはH置・K民バイパス・K民中町である)
ちょっと寂しかったな…
前にもあったよネ こういうコト…(汗)
えっと、その雑貨屋は永羅ちゃんとバイトしてみよっかとか言ってた店だったんだけど。
(結局バス代とか時間とかで断念した)
初めて入って、なんかめっちゃ私のツボにはまった店で♪
病院に行けるバイパス経由が来るまでの30分がとっても短過ぎた〜
また行きたいけどバス代考えるとな〜 定期じゃないから100円損だもんな〜
車で行くかとかも考えたけど、3号線ずっと行くから皆に心配されそうだ。
…と言ったら母様に「どうして分かるの」と言われた。やはりか…
ん〜 まぁそこには車の装飾品を買いに行ったんだ。
また増えたよ… すでに趣味出しまくりな車に変わってるね…
車用のブラックライト(ミニ)も付けたから車内が青く光る×2(笑)
私 ブラックライトって好きなんだ〜 お値段めっちゃ張るけどねん。
前に買ったムードランプは母様の車に取り付けた。
2つは同時に付けれないし 母様も私もタバコ吸わないし。
妹姫にも言われたけど どうせ私は光り物好きだよ。
絶対私の前世はカラスだ!(笑)

昨日書き忘れてたコト。
H置バス停(H置経由の方)の横の溝(?)に車がすっぽりはまってた。
あのツタがいっぱいで下が見えないあそこね(ローカル過ぎだよ アンタ)
途方に暮れたおじさん・兄さんらが周りに居たんだけどさ。
どうしたらそんなトコに入るのよってくらいキレイに入ってるの。
ひっくり返っても居なければ斜めでもない。置いてあるみたいにスポンと収まってて。
注目の的だったわね。

マニGO↑へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]