忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれといって何もして無いんだけど、車でちょっと買い物には行ったかな。
妹姫のお供と、弟クンに頼まれたものと、自分の本。
全くもって関連性が無い物だから2件寄ったよ。しかも妙に離れてる。
良い練習だけどね。帰る時は暗かったな…(家を出たのが6時半だから)

連載実は40回のを書き終えました。
しかし前回更新が3日なモノで、仕方なく明日UPすることにしときます。
前のは書いててUPしてなかっただけだからな〜
次回分も何故か筋書きは完成していたりする。ちょっとビックリ。
どうやらスランプは抜けれたらしい。(スランプなんて偉そうなものかいな)
でも他のはまだ書く気になら無いんだよね…
他に意欲があるのは「赤い翼」だけかな… 「満月夜」はまだちょっと下書きもままならない……

あ〜 片づけしてない〜(汗) 明日来客アリなのに〜
アリといえば 今日アリ王国撲滅運動を庭でやったな(何だそれ)
猫の餌にたかってて気持ち悪かったから 「かな」で入り口削って水を流し込んで。
何やってんだか。
でもコレが家の中にやって来たらむちゃくちゃ嫌ぢゃん。
ってか 話が全然関係ない方向に行ってるし。


マニGO!
・Seed
ガンダムSeed 見たよ今日。キョーダイ3人で(笑)
OPがTMRだっつのも驚いたけど。
主人公が女の子みたいに可愛いカオしててね〜
親友と敵同士なんてトキメキな展開なのよ〜♪
声優さんもばっちし豪華でね、さすがはガンダム!
…ターンAだけこっちで放映なかったんだよね。だからX以来になるのかな。
今回見ただけじゃサッパリ展開わからなかったですが。
とりあえず面白そうです。
プラモデルが懐かしいと弟クン言ってます。私も久しぶりに見た気がするよ。
…Seedって聞くとFF8が浮かぶ……

・FF9
エンディングを見た。もちろん弟クンのプレイで(2回目)
ラストバトルとエンディングでディスク1枚って凄いよね。つまり長かった。
「ビビが死んじゃうなんて(泣)」の意味もやっと分かった。
私ったら戦いの中なんかで死んだのかと思ってたんだけど違うのね。
ところでジダンはココに居るのに、彼が助けに行ったクジャは??
最初女だと思ってしまった彼は何処? 死んだの??
それから「かなづちでエンディングが変わる」ゲームなのね コレ。
…何ソレ……
―――シドは7のが1番良いと思うな…

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]