忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワインは良いねv 小さな小瓶に入っているのだけどけっこう美味vv
今夜もちびちび飲んでマス(ワインは一気に飲めない…)

今日の帰り 気になったコト
・「うごき。」
少し前から気になっているけど。バスの運転手さんがバス停から出発する時言うセリフ。
すっげ気になって仕方が無い。つーかムズムズするの。
どうせなら「動きます。」まで言って欲しいのだ〜(汗)
中途半端でなんか私にはダメダメなの〜
そういえばG藤さん元気かな… 2年になって1度も会えてないよ…(泣)
・タクの運ちゃん道に迷う(笑)
今日いつもの30分の道を歩いて帰っていた時 タクシーが隣にやってきてこう聞かれた。
「S城の…何と言ったら良いかな……温泉はどう行ったら良い?」
…私も説明にちょっと迷った。いやさ、狭いからまた迷うんじゃないかと。
一応大まかな道を教えてあげたけれど。無事に辿りつけたかな〜…
どうやらこの辺のタクシーじゃなかったんだよね。
そりゃ迷うわな。こんな何も無い道じゃ先にちゃんと目的のものがあるか心配になるもんな。
しかしこの道暑い!(汗) 今日は1限からだったから厚着してたし…

突然だけど今私は飛行機の写真を撮りたい。
そんなん飛行場に行けば良いじゃないと思った貴方!(誰だよ)
違うの! 私が撮りたいのは大空高く飛んでるヤツなのよ!
ガッコがね… かなり良い場所なんだけど〜…
そんな時に限ってカメラ忘れてたり 人が周りにいっぱい居たり Tもさんが隣に居たりするのよね…
そんな恥じらい(?)を捨てちゃえば もっと写真撮れるんだろうけどさ。

昨日ちょっと書いたメールの事。
メールはやっぱりタイミングだと思うの。
返事の機会逃すと返せなくなっちゃってずっとそのままなのよね。
30分くらいして返すこともあるけど…(ある人には1、2日経って返した/爆)
相手も良い思いしないだろうけど 私って忙しかったりすると見るだけ見て返事忘れてる…
見たら返事も返した気になってんだ〜(アホだ)
さらに私は筆不精。N洲のみんな元気かなぁ…ってくらい手紙書いてないし(死)
でも前はメール、けっこうマメだったんだけど 最近なんでかな…
「メールは出さなきゃ返ってこないのっ 寂しがり屋さんのクセにっ」
――と 妖精さんが囁いてます(笑)

明日8時半起きだからってこんな時間まで起きてたら意味が…
あ、更新しました。でもPHOTOは間に合わず…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]