忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷が凄いッスね。まるで梅雨明けを知らせる音のよう…(もうすぐ冬です)

いつかやると思っていた間違いやらかしました〜
つーか私だけじゃなくて養教はほとんどそうだけど。
授業3限だと思ったら2限だったってヤツ。
第1、3木曜は3限って言われてて 今日はそうだと勘違いしてたのね、みんなで。
あんまり誰も来ないからって休講になったらしい。
私はそれをK飼のバス停着く頃に聞いてさ〜 途方に暮れたね。
それでもまぁ良いやと思って(何) 街に遊びに行ったのでした。

しかしココから私の不幸は始まった…
今日はヒールの高い靴を履いてたんだけど。
久しぶりに履いて慣れなくて。さらにDイエーの床って磨いてあるから。
…挫いた。グキッて。
しばらくは壁に手をついて引きずって歩いてたよ(涙)
掃除のおばさんに不思議そうな顔で見られた… かなり痛そうな顔してたからね…(苦笑)
でもさ〜 結局ココじゃ何も買わなかったんだよ。
さらにPICK UPの2階のヤツ シルバーアクセじゃなかったしさ。
最終的には上通りで買ったんだけど〜(何をってゆーのは秘密v)
立ち読みする時間なくなっちゃった…
ゼロサムはどうせ最遊記休みだったけど…(ってゆーか峰倉センセ大丈夫ですか?/汗)
バス停で紅茶買おうとして10円落として失くすし(結局見つからず)
今日は厄日かねぇ… 家でおとなしくしてた方が良かったかな?
あ〜 足首痛い… お風呂上がったらシップしなきゃ…

あ、そういえば。昨日のメールについての訂正。
1、2日じゃなくて3日(死)
えーとマジでゴメン… 3日って私…そんなに……
(ってゆーか何でココで謝ってんの?)

んーと それから。白亜祭だっけ?
…行けないかもしれへん…… みんなゴメンね…
土曜バイトやってん。人手足らん言われてんねん。
日曜行けたらええねんけど 菓子博もその日しかないねん。
チケット前売り持ってるから行かなきゃダメらしいん。
特に誕生日の嬢さんにはマジで…
って彼女めったにココ見ないか。明日メール送ろ。

今日は良い話無いな…(汗)
あ、デモ行進…違う、でも更新は頑張ったよ。
写真はけっこう貯めてたんだけど メンドイから気に入ったのだけ。
どうせ後で削除するなら最初から載せない方が良いよね〜とか思って。
―――何気にマンガはもうすぐ600冊だね…
今年は古本にもけっこう手を出したからな…(貧乏なのに…)

んぢゃ(眠)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]