忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変だね… 今日は遅い登校だから午前中はパソしようと思ってたのに。
起きたら12時でドタバタしてたら間に合わなくなってそのまま…
―――アレ??
実は昨日も結局行っちゃったのよね。熊粋祭。
つってもガッコに車置いて街に行ったんだけど(爆)
その疲れのせいかなぁ〜…
さすがに4日連続はまだ無茶だったかな?(毎日通ってるヒトはどうするよソレ)

今日はきゃんぱすくりーんでぃ。年に1度の大掃除の日。
ってか大学って業者のおばさま達がやってくれるから基本的に掃除ってしないよね。
大掃除ゆっても高校までの程じゃないけどさ。
むーん 2時間言ってたわりに半分で終わったよ〜?
1時間のために倍の時間かけるってホントに馬鹿らしいんだけど。そのために1600円よ?(まだ言ってる)
仕方が無いのでマンガ好き仲間(カタギ)に誘われてF崎宮まで歩きで出かける。
1人だとつまんないけど2人だとあって間だね♪
古本屋で何故か私の方が本を購入。
さらに上通りまで繰り出す2人。
しかし時間が無いので私は途中で帰る。1人暮らしもけっこう良いなぁと羨ましく思う。
マンガで語り合うのもけっこう良いねv
いつボロ出すかわかんないドキドキ感もあるけど(同人女だから)
同人といえば同学科のお仲間さんは今週末は大阪でオンリー。良いなぁ。
今週末は家族で菓子博の予定? 髪切りだという予測もアリ。……どっちやねん!!

そうだ。今日出かける時の話。
自転車パンクしてんでやんの。バス停まで行けないやん 俺。
仕方が無いので今は父様にお下がりしてる中学時代の自転車(ボロい そして低い)で行く。
さらに向かい風。
今日は北西の風がやや強く……って強過ぎだ!!(ちゃぶ台返し)
ってな気分でひたすらにこぐ。
風が冷たいから気管支がめちゃくちゃ痛い。久しぶりに発作起こすかと思った(喘息持ち)
バスの中でゼィゼィ言ってたし(ソレは向かい風のせいだけではないと思うが)

土曜にイルカのカイ君について語ってるけど。
もう1サイズ大きい子も探してたり。
カイ君は膝に乗るけど 私は助手席にどん!って乗る子が良いのv
どこかに居ないかなv でも他に玩具屋って無いのよね。
水族館に行けば居るかな?

リストに加えてない本もある。写真もけっこうためてる。連載も書いてる途中。
なのにUPできない俺って…(T_T)

メールはタイミングが大事だと思った1日でした(チャンチャン)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]