忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
作業していたからです。こんばんわ。

車のイロイロをしてくれたKが玉置嬢のCDをくれたのです。
ひすいちゃんに落とせた〜vv ありがとう〜〜っ
コレでひすいちゃんに入ってない玉置ちゃんの曲は8曲になりました。
感謝感謝です。
てか、せっかくの代車なのに今日は外に出ませんでした。チクショウ…

本日の更新
KINGDOM過去編です。3話を2つに分けたので5話になります。
分けたのは他の話の長さとのつり合いの為と、日付けが違ってるという理由。
普段は2つのエピソードを1話に入れたりするんですけど この話は1つのエピソードをちまちま書いていくことにします。
思ったより長くなったのでアスカガの仲直りまで入りませんでした。
次回は確実にアスカガメインです…

種ヲタ話
・すぺえでぃ2
キララク! なんとフル新作!!
AA展望室って良いですよね。宇宙に行けばプラネタリウム、海の中では水族館(笑)
ここまで焦ってるキラって貴重。
この後ラクスがいなくて不安定になったキラはシンにやられちゃうんですね。
そしてラクスに貰った大事なフリーダムを大破させて凹む。そんなキラもまた愛しい。泣いてくれないのは哀しいけど。
…てか、どうせならその前のシンステも書き直して欲しかったな……贅沢でしょうか。
あ、シンステ。遭難して助けに来たのがアスランじゃなくてルナになってました。
ラブラブしてるシンステを見てちょっと機嫌悪そう。シンルナ伏線?
アスミアもありませんでしたよね。シリアス路線に持っていっちゃったからでしょうか?
逆にアスカガ度は上がってましたけど。廃墟での再会の。カガリのセリフが増えてるような気が。
本編見た時はアスキラ?って感じだったんですが、今回はアスカガだなーって思えたので。
そしてED!! トダカ一佐ーー!(泣) 曲の入り方が最高です。
トダカ一佐はかっこ良いです。アマギ一尉とのやり取りは漢!コレでこそガンダムだよ!戦争だよ!って感じでした。
ED映像はアスカガとキララクで、シンステルナで。ラクス様 胸が見…(汗)
アスキラが背中合わせで背景がラクミアだったアレがけっこう好きでした。対って感じで。
3人のシーンはアスランが真ん中で、見た姫のコメントが「コレで主役の面目果たせたね」です。
これアスランが主役ですからね!THE EDGEとの違いは?ってよくツッコミ入れますけど。

他が入らなく…上に行きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]