忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まりに溜まってたメールを削除してきました。こんばんわ。

エクスプローラーの方に開きもせずに放置していたメールの整理です。
イタメは1月分から、メルマガは数年開封してなかったので4000通ほどありました(死)
3時間かかりました…疲れた……(だったら溜めるな)

木曜から書いてなかったんですねぇ…
木曜と金曜は学習会。
金曜日は芦北宿泊分の休み(4h)を利用して 姫と父の誕生日プレゼント探しをしてきました。
だって当日しか時間なかったんですものっ
ちなみにお盆をプレゼント☆(実用的だ)
ついでに弟クンのプレゼント(注:7月生まれ)も受け狙いで買ってみました。
今日渡したら反応は上々でした。

土曜日:七夏さん達とパルテノンへ
前日の疲れで予定より遅れて起きて慌てました。
それでも余裕はあったはずなのに、所用で準備が遅れましたよ…
メンバーは七夏社長とつかささんとあやさん(と今回は呼ぶことにしよう)と私の4人。
私はカメラマン見習い(雑用)で同行しました。
2回目のパルテノン。相変わらず麗しい… お昼に食べたパンが美味しかった〜
社長とアイドルの着替え中は普通に観光してました☆
ハウルとゲドもカッコ良かったり可愛かったりで素敵でしたが。
ロイヤルファミリーはもう目の保養というかですね! 感動ですっ
ウテナもウエディングもですが、ドレスってやっぱり素敵ーvv 七夏嬢凄い!!

日曜日:父の退職祝い
昨日はしゃぎ過ぎて朝起きれませんでした…
お昼食べてから花束の注文に。父の名前にちなんで竜胆を入れてもらいましたv
4時にバスがきて、親戚経営の温泉旅館(?)に。
温泉に軽く入ってから乾杯です。
ってか、量が多かったですー… デザートの桃のシャーベットは美味でしたけどもう限界…2個目でギブ。
酎ハイも飲みました。でもきつかったので2杯目からは自販機でジュースを買って自分で焼酎割り。
それが3、4杯。だから今 ちょっと酔ってまーす。
本人ずっと酒は弱い方だと言ってたけど、弟クンったら芋焼酎を生で飲むし。弱くないじゃんよ…

姫… マ王は自営業じゃなくて自由業だったと思うよ…
―――そんな感じで文字数がなくなったので、すぺえでぃ2の感想などはまた後日。
明日は朝早くに車を取りに来てくれるのでもう寝なくては… では!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]