忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15分くらい。
つーか早く寝らんとヤバイだろーよ。
明日は一応ガッコに行く。
面白くなかったら来週から行かない。バイトに行く。決定。
でも問題はどれを受けるかだ…
どれもイマイチな印象。
バイト決行率高し。
でも雇ってくれるのかな? 伯母ちゃん(やっぱそこに行くんかい)

書きたい事はあったのに、メモるの忘れて頭ん中真っ白vv(死)
何だったっけねぇ…?(聞くなよ)

ん〜 知ってる人いないかもだけどY鹿であった大火事。
すっげ昔の話だけどね。お母さんが子どもの頃(何時さソレ)
50件くらい燃えたって話。
台風で風が強い上に木造でしょー? よく燃えたらしいよ〜。
密集してたしね。焼けた後は見晴らしが良かったってさ。
幸いはこれだけの大火事で死者がいなかったってコト。
でも50件となるとこの辺は5件同時放火でもしない限りムリだぁね。
そんなに密集してないし 田んぼとかでめっちゃ離れてるし。
…なんで急にそんな話かってーとさっき話聞いたからさ。
発端はわかんないけど。
あともう1つは「たいよう」だっけ?? 耳だから漢字知らん。
今は下〜のダ○エーになってるトコ。(めっさローカル〜)
今もアレの建物そのまんま使ってるんでしょ?
怖いよね〜 しばらく出るって噂あったらしいし。
あそこで100人も亡くなったのかって思うとさ。う〜わ〜…って感じ。
火事ってホントに怖いよね〜(汗)

ってゆーかネタにつまったからってこんなん書くなよ自分…
あ〜 何で忘れちゃったんだろ〜〜っ(汗)

今日の1行戯言。
・ピノのCM見てぶっ飛んだ。
・頭痛いと訴える母の隣でTV見て爆笑する自分ってどーよ。
・今日の大喜利は座布団変動が少なかったワね。
・やっぱスキャナ欲しいよ。
・ある友達のメールの返事はものごっつ遅い。
・とりあえず明日は自転車だ。
・更新したいけど何を更新したらいいか最近わからん。
・ココで何がしたいんだ自分。

さっさと行く講義決めて寝らな…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]