忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって今日の講義。
人はまあまあ多かったんだけどね。
意外に面白かったんだけどね。
だけどね、微妙。
バイトと比べるとどっちがいいんだろー?
つーわけでまだ悩んでいるのでした。
面白くなかったら即止めれるのに。意外に感動しちゃったもんだから…

今日は「クレイマー・クレイマー」の前半部を。
あのテーマ曲が至る所で流されて。さ○まさんを思い浮かべてみたり(オイ)
つーかあらすじで泣きかけた自分。
明るいので必死に堪えた(けっこう得意)
涙もろいゾ 何か。
映画見たらマジ泣いた。前半部でよ? ラストじゃなくてよ?
いつもガッコでは涙を目に浮かべる程度なのに、今回はホントに流れた。
拭いたらね、拭いても拭いても頬を伝うわけよ。
タオルを出しておくべきだったとかなり後悔。
終わった頃には乾いてて頬がカピカピになってた…(汗)
変だなぁ? 私 流れるほどには泣かない性質なんだけど。
何が起こったんだろう…
これが終わったら「東京物語」らしい。
確かU田先生の講義の時にラストだけ見たような… 泣いたけど。
<FONT size=-1>※U田先生とは…私と永羅ちゃんが追っかけしてた先生で、後期は名前だけで受講を決めたほどの熱の入れよう。しかし2年次は講義が無いのですっげ残念な思いをしていたり。名言は「教育はロマンだ!」という定年退職4年目の元国語教員の熱血先生である。(?長っ)</FONT>
…私ってまさか映画好き!?(違うと思う)
U田先生のも「映画」が題材の講義だったんだよね。昔の映画をいっぱい見たよv
語ってるよ…
ひょっとして受けたいのかな? 自分。
まぁ今回のはラストまで見たいとは思ってるけど。
でもな… けっこう眠いんだよ(汗) 行かないとバス代節約にもなるんだけど〜…

ちなみに今日は帰ってソファで2時間ほどお昼寝vv
爆睡しちゃって電話で起こされた時は朝かと思っちゃったよ(苦笑)

あとは〜 オマケにバスから見かけたオモシロ看板☆
「我流」…自己流な料理屋さん? 確かすき焼き。行きたいような行きたくないような…
「仁王が〜(この辺忘れた/汗)の薬局」…でもウィンドウに飾ってあるのは風神&雷神。違うぢゃん。

では。
…教科書合計3万強って何なんだ〜〜〜!!?(悲痛な叫び)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]