忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は10時就寝な管理人デス。
ネットは全く手をつけず、良い子ばりに寝ました。
しかもちゃんとお風呂入って。
なのに今日は11時デス。風呂上りだけど。
これ書き終わったらそっこーで寝ますわ。
更新作業は少しだけ一昨日したのだけれどね。UPは週末。

昨日今日とイロイロあったっちゃーあったんだけど。
どれも些細な事なので書きませんわ。いつも些細な事ばっかだけどね〜(笑)
教科書買ったらものごっつー重かったとかね。
腕にかけてたら血が巡んなくて痺れて大変だったとか。
時間が余って街に行ったら 帰りのバスを1つ逃したとか(苦笑)
永羅ちゃんと一緒に行けるのが水曜の朝だけとか。
同じ学部の仲間(永羅ちゃん含む)と同じ授業が、水曜2限のみだと気づいたとか。
こんなに近いのに永羅ちゃんと次に会えるのが来週の水曜だとかっ(泣)
そんな程度デス。(後半永羅ちゃん関係ばっかなんですが…?)

今日一大決心をしました。
しかし実現するかは予測不可能です。
だから誰にも何も言わずに実行するつもりです。
別に死ぬつもりじゃないですよ?(普通誰も思わんて)
自分のためにちょっと、ね。
少し言うと、自分を好きになるために。たまには努力してみようかなって。
大した事じゃないんですけどねvv


マニアックネタでGO!
・アンジェ
忘れてたよ ずっと。ASUKA読んだのに。
登場人物4人だから特に感想も無いのだけれど。
光様、闇様、炎様、水様の4人ね。ショートギャグみたいな短い話。
前のはみんな見守るって形で収まっちゃったもんね。光様がそう言った時には驚いちゃったよ。
コアラを頭にくっつけた闇様に大爆笑しちゃったvv
貴方様の屋敷にはユーカリの木まであるんですか(笑)
一体誰が植えたのやら。
前の闇の守護聖様はそんな性格をしていなかったように思えるのだけれど…(光様の話からして)
勝手に生えたの…? それはそれですごいな…
最後の、鳥と無言で見つめ合う光様も楽しいですが。
目が合ってしまった…みたいな。あの後どうしたのでしょう?
ラン×アンでかたが付いてしまったこの頃の展開。
あとはロザリアの地様の問題ですか。
あの表情… 気づいてるんだか気づいてないんだか。微妙。
気になる表情だったなぁ。
地様とディア様の関係も気になる所(何も無いという可能性もあるが)

では。文字数ギリギリだヨ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]