忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――になるだろうなぁ今度からきっと。
水・木・金は5時半起きのため ネットすら怪しいが…
日記もたぶんもうここまでこまめには書きに来ないだろーな(汗)
そりゃ出来る限り頑張るけどさ。

休み中の昼夜逆転生活をムリに直したためか疲れ倍増って感じ。
しかも急には直らないのよね〜(爆)
だから今日は12時起きさ!(威張んな!)
つーかさ、1時間前に起こすなと何度も言うとろーが ばーさん!!
いい加減にその性格直さんとキレるぞコッチも!(すでにキレてるって)
なので実際は11時くらいかな。イライラして結局そのあと寝れんかった。
子機 投げ捨てたぞ思わず。
私の態度におかあさんなどは「こわーい」とか言うが、私は安眠妨害されるのが1番嫌いなんだよ!
いくら温和な私も怒るよ!(最近温和じゃないという噂もある)
おかげで最近短気になった気がするわ(幼少時抑えつけられてただけの元からの性格だろう)

月曜日、マジでどうしよう… 本気で悩んでる。
この日コア取らなかったら1日フリーなんだよ〜。
だから養教の友達はほとんど取ってないんだ(1人除いて)
同じ高校出身のSちゃんも前期は専門が多いから取らないって。
私ももう単位はクリアしてるから受けなくても全然オッケーなんだけどサ。
なんだろう、真面目気質のせいかめっちゃくちゃ罪悪感を感じるのよね。
永羅ちゃんは中国語があるからどちらにしろガッコなんだけど。
う〜ん… やっぱ1コマくらいは受けるべきかしら?
行かないとバイトだっつって伯母さんトコに連れて行かされる雰囲気だ。
さて、どっちが良いのだろう?
1コマのために6時半起きしてガッコに行くのと、7時起きで9時〜6時まで労働するのと…
どっちもどっちな気もするのだが(汗)
楽な道は無いな〜(当たり前だ)
バイト行けば金は貯まるけど、ガッコ行けば午前中には帰れて楽だ。
う〜( ̄^ ̄;) どっちにしよー…
とりあえず来週はガッコに行ってみようかな〜
後期は月曜もガッコって決まってるけど〜(再履修だ/苦笑)

ってゆーか教科書1冊¥8000ってどーなのよ!?
専門書とはいえ先生達 遠慮なさスギ!
後々役に立つかもだけどいくらなんでも高すぎるよ!!(汗)

オヤスミナサーイ。
明日の更新はたぶん連載のみ〜(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]