忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってくらいに温泉行ってきました♪こんにちは。

シルバーウィーク中の話です。
突然呼び出しをくらった日曜日以外、4日間ともいろんな場所へ☆
土曜日ー水春
月曜日ーファームランド内の温泉(詳しくは下記参照)
火曜日ーばってんの湯
水曜日ーユーパレス弁天
じもてぃー(てゆーか県民)にしか分からないところばっか(笑)
種類はそりゃファームランドが一番ですけどねー
水春は朝イチが楽しいです。人少ないし。
実は昨日の朝イチに行ってきましたー☆ 買い物前に。
涼しいし露天風呂は気持ちが良いですねv
んー他にもないかなー こうたくさんあって遊べるところ〜
阿蘇にならあるかな? 探してみよーかなー

みるくの話
昨日病院に行ってきましたー
なんか白い虫の死骸がぽろぽろ出てくるからって伯母さんが心配して。
夕方から行くつもりだったんで外にいたんですけど、買い物途中に「病院3時までだって!」と言われて慌てて帰って。
あ、途中でヒ○セに寄ってケージを買ってネ。
正体はサナダムシでした。
注射とー ノミ取り用の薬もらってー
歯肉炎っぽいコト言われて、ついでに乳歯が残ってたんで取ってもらって〜(触ったら取れた)
帰りに拾われた場所(父の職場)に行って、元気なことを報告。
6ヶ月検診ってコトにしときます(笑) 完全に孫だなー

結婚の話。
私じゃないですよ。友達です。
年内3件の最後の1件です。あと2ヶ月かー 準備準備ーvv
招待状を持ってきてくれたときに少し話しました。
会うのが4月の結婚式以来という… なかなか会えないねーって。
…てか、ゴメンなさい。
休日あんま家にいないんですよね。夜に来てもらいました…(汗)
絶対行くからねー!!

マニGO!
・魔王シリーズ
ついに完結かぁ。ちょーシリーズからファンだったので寂しい…
スマートもようやく腰を…落ち着けたコトになるんですか?アレ(笑)
相手が魔王って、やっぱ違うなー(再笑) スマートの方が精神的に弱いけどー
で、結局のところアランの何ですかー!? 気になる気になる…
オパールがついに彼を落としたんですかどうなんですか(笑)
で、ツッコミお疲れサファイア!

さて、今日は午後から運転手で光の森まで行ってきます。では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]