忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中秋の名月 綺麗ですね〜 こんばんわ。

月見団子も買いました。自転車だったので。(それ散歩?)
明るいですよね。晴れて良かった、というか雲がない(笑)
昨日まであんなに曇ってたのにすごいわぁ。
で、中学校までの時間もついでに計ってみたのですが… やっぱり体力落ちてますね。最短距離で当時の通学路と同じ時間でした。

連休の話。
まだレポ書いてない…
火曜水曜はそれぞれ別の友達とカフェに行ったんですけどね。
美味しかったんですけどね。
書く時間がなかったというか…パソコンからじゃないと書きたくないというか…
かみんぐすーんって感じにしといてください。

マニGO!
・セブンデイズ(愛が溢れてネタバレまくり)
何コレ BLで胸キュンとか初めてだよ!(アスキラ除く)
↑アスキラは今だ別格扱いっつかキャラ萌えも入るから
1巻がなくて2巻だけ買ってます。(1巻の一部は携帯コミックで購入済)
絵柄も好きな感じなんですが、とにかく話とキャラが好きです。
同級生によくハマる私が後輩×先輩にやられるとは!
あらすじとかだと弓弦くんの片想いかと思いきや、芹生くんの方が自覚早かったッ!
これは意外。でもなんかそこに胸キュンというかなんというか。彼のドキドキが移ってしまって(笑)
弓弦くんの鈍さには芹生くんと一緒に苦笑い出そうだし、1週間の最後の言葉はドキドキしながら待ってしまったです。
嫉妬したりネジが緩んだり、悩んでる芹生くん良いですvv
弓弦くんはとにかく可愛い!見た目あんなんなのに中身違うの萌え☆
なので、余計に芹生くんに共感してしまったり(笑)
周りのキャラも立ってて面白かったです。
ここで終わりなのがすごく勿体ない!
弓弦くんの卒業後の話とか見たいな〜お互い嫉妬し合うんだよきっと(笑)
…下手すると自己生産しそうで怖いです(^_^;)

ではおやすみなさい(σω-)。о゚

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]