忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気の森に行きたかったんです。とにかく身体を動かしたかったんです。
で、姫なら付き合ってくれるだろうと。

行きは裏道を使ったので1時間ちょっとで到着☆
駐車場はちょっと遠いけど。まあ運動に来たんだしー
んで入口の地図を見てビックリしました。
「広っ!!」
ヴィレッジまで入れると相当な広さです。現在地がめちゃ端っこ。
ここができた当初に来た時はこんなに広くなかったはず…(何年前の話)

とりあえず物産館を通り抜け、最初に入ったのは天然石のお店。
オルゴールとガラス細工と天然石のお店って大抵どこにでもありますけどねー
健康だの金運だのの石を踏めるゾーンがあったので姫を放り込んでみました。
彼女は昨日試験でお疲れモードだったのです(そんなん連れてくなよ)(睡眠不足は黒執事読んでたせいだし)
その結果、やたら元気になって戻ってきました。小さな石達がツボになったらしい(笑)

そして、元気ドームは体験版しかできないらしいので元気の森へ。
てかマジ広い。よく分からずに10番から始めました。
いきなり坂登り。私バランス感覚なさすぎ(汗)
迷路やら暗闇やら岩やら何やら。けっこうハードでした。
子どもは元気。追い越すし、とにかく叫ぶし。お化け屋敷でもあんのかよ的な。
お父さん大変だなー とにかくここはスカートやヒールで行く所ではないです。
半分くらい回ったところで腹減った私達は一時中断。(再入場可)
でも、1時のはずなのにレストランいっぱいって。はちみつソフトを食べながら戻ったらさらに増えてたし。
仕方がないのでちょっと離れたところでカレー食べました。
肉が柔らかくてめっちゃ美味しかったvv ボリュームが半端なかったですけど。

そんで戻って午後の部スタート。しかし、残りはそんなにハードじゃなかったです。
どうやらいきなり難易度高いところからスタートしたようです。
元気の森のアトラクションは全部で30種類ほど。一部遊べませんでしたが大変運動になりました♪

そして運動の後は当然お風呂☆
13種類の露天風呂があるという温泉に入ってきました。
疲れがとれるー 涼しいし、ちょうど良かったです。
…サウナは無理なので半分しか体験してませんが。

結果 11時〜5時まで。
問題は帰りで、迂回路(めっちゃ遠回り)を使ったんですが、そっちも混んでて。
ついでに俵山のコスモス祭りに寄ってきましたv

今日は良い汗かきましたv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]