忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常日記と前半部はひとつ下です。
では続きをどうぞ〜

8.悩みがありますか?
やっぱり就職ですね。このままでは一人で暮らせないので。
来年は臨採したいな〜

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:プリンとか牛乳とか。
嫌い:基本的に喉が乾くものは苦手です。あと苦いのも(ビールやにがうり)

10.今、広い意味で恋をしていますか?
ひろ…?
あー してますね。焦がれても焦がれても手に入らない…

11.貴方が愛する人に一言。
月並みですが。
「愛してます。何があっても私だけは貴方の味方です。」

12.回す6人の他者紹介を簡潔に。
<発夢っち>
この前気づきました。20年近い付き合いだということに!
一緒にいて 1番自分が自然体でいられる子です。家族すら家族並みの扱い(ちょっと酷い)
ちなみに私は彼女の絵のファンです。ずっと昔から☆

13.質問など
発夢っちへ
でも質問といわれても、聞きたいことはいつでも聞けるので…
「じゃあ、私との最初の記憶って何?」
他に答える方がいらっしゃったら(もしもの話) 「第一印象」をお願いします。

14.願いが一つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
失くしたものを見つける能力を下さい!(今最も切実な事項)

15.貴方のお気に入りのCMはなんですか?
「お兄ちゃん、流れ星見たことある?」…という、ローカルCM。
普段NHKしか見ないのでCMってあまり知らないんですよ。

16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?共通点を答えよ。
映画のリオ様とか 映画のモモちゃんの良ちゃんへの愛とか。
erのWWSでの「溢れる想いを〜」の後ろの映像とか。

17.最近調子どう?
体内時計がズレててつらいです。あと腹痛が…

18.最近の嫌なことはなぁに?
もうすぐ夏休みが終わってしまう――!!

19.マスキッパとツボツボならどちらが可愛いと思います?ねぇ、どっち?
それ、なんですか?
響き的にはツボツボの方が可愛い感じがしますけど。

20.旅行に行くならどこ行きたい?
バラが咲いている時期のハウステンボスーー!

21.解毒方法は?
寝るコト。
好きなことだけ考えて過ごす時間を持つこと。

22.貴方は今何かを育てていますか?それは何?
マリモ。…世話してないけど(ソレ育ててないから)

23.一昨日の夕飯はなんですか?
ガストで坦々麺を食べました。デザートはパフェ☆

足りなかった!(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]