忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みがもう残ってなーい!こんばんわ。

今日はのんびり過ごすつもりが。
父様のBDプレゼントをすっかり買うのを忘れていたので、姫とクレアまで買いに行きました。
妙に2人とも惹かれてしまった焼酎のコップを買いました〜
でもソレよりオマケの電卓の方が高かったという不思議。
そんなわけでKINGDOM あまり書けませんでしたー(汗)
この回アスランが妙に動いてくれて面白いんですが、縮まる気配はまるで無し。
このままだと前後編では終わらないような気がします…
それでも1日目分はあと少しなんですけどねー

書くことが(思い出せ)ないので残りはバトンをいきまーす。


≪あの子のこともっと知りたいバトン≫
惟様から。
ブログをいつも見てるのバレてるなー(笑)
☆質問への回答:
そんな!私なぞまだまだ未熟者ですよ!(焦)
お話を考えてるのは…「常に」という答えになります。
犬の散歩中でも運転中でもトイレでも寝る前でも、頭に空きがあれば考えてます☆
でもネタだけ生まれても話が書けないのでは意味が無いのですが…(苦笑)

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
発夢っち(いつもゴメン…)
他、答えたい方どうぞ〜v 友達大歓迎〜

2.お名前は?
かなめ。
もうずいぶん長い付き合いなので馴染んでます。
Kさんと遊ぶ時はお互いこっちの名前で。

3.おいくつですか?
大学卒業して、毎年転任、今の学校が3校目です。ここから察してください。
過去の日記から誕生日を検索して計算するとバレバレなんですが…

4.ご職業は?
バイト扱い市職員の学校勤務。
まぁアレです。ガッコで子どもをサポートする市独特の事業で雇われた者です。
ガッコに出てるし先生とも呼ばれているけど教師ではないのです。

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
"自分"というものを持っている人かな? そういう人尊敬します。
自分が聞く方なので上手に話せる人も好き。

6.特技は?
何がなんでも睡眠優先できる(ソレ特技じゃないし)
特技と呼べるものはないと思います…
あ、でも好きだと思ったものはとことん調べるのでやたら詳しくはなりますね。

7.資格、何か持ってますか?
普通(MT)の運転免許とか 書道5段とか英検準2級とかそんな?
あ、教員免許は持ってますが。←持ってるだけ

では上へ〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]