忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ続きますー

24.最近みた、印象に残る夢はどんな内容?
夢は見てもすぐ忘れてしまうので…
先日は武装と絶望先生の世界観が混じったような夢を見ましたよ。(読んだ漫画の影響受けやすい)

25.好きな駅は?
この辺は駅というものがないんですが。
1番馴染みがあるのは依然住んでいたところにある長洲駅。でっかい金魚がホームにいるのですー(置物)

26.バイブルになっている本or漫画はありますか?
…小説書く際に国語辞典と和英辞典は必須ですが。え、違う?
バイブル…つまり私の心の聖書……なんだろう…?
今は思い浮かばないので保留、ということで。(10分以上悩んだ)

27.二次元三次元を問わず、一日誰かになるなら誰になる?
トリィになって彼らの周りを自由に観察して回りた〜い(笑)

28.好きな歌は?
上げるとキリがありませんが。
あ、昨日ドナドナを聴いてツボにハマりました。あれはホントに切ない歌詞です。
Double-Actionも良いですよねーv

29.明日の予定を教えてください。
父の誕生日です。夕飯は外食ですー
今日プレゼントを買ったので明日渡します。

30.今日の予定を教えてください。
何も入れてなかったはずが、姫と誕生日プレゼント探しに。

31.何のオタク?
好きなもののジャンルがバラバラだったりするのでコレとは決めれませんね。
好きになったものはとことん詳しくなりますけど。
過去マジハマりしたものランク
1.SEED
2.アンジェ
3.封神
4.セーラームーン
5.スレイヤーズ
…かな?(ハマり度数調べ)

32.夢は?
いい加減に採用試験に受かりたいです…
夢というなら 部屋を全部自分好みに仕上げてみたい。

33.平和とは?
みんながそれぞれ幸せを見つけている世界。
…真面目に答えすぎですか?

34.好きな髪型は?
前髪が長い人ーvv
目まで隠れる人に何故か惹かれてしまうのですー

35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
だぶるあくしょんのCD(笑)

36.あなたのメールアドレスのドメインは?
おーしーえぬとやふー …のことですよね? あれ??

37.生まれ変わったら何になりたい?
女の子。
でも今のままでも楽しいのでそのままでもいいな。

さらに上へ(長)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]