忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
今日は午後からなのでゆっくり起きて、ブランチしてから出ました。こんばんわ。

で、12時過ぎから1時間ちょっと自習室にいてから授業へ。
たっぷり食べたのでお腹は空かなかったんですが、お腹が痛かったです…
なんでかな…(汗)
帰りは昨日と同じで6時です。終わる頃には外は真っ暗~
日が落ちるのが早くなりましたね。始まる前は明るいのに、70分後には夜。

狼陛下ヲタ語り
白泉社のメール会員な私です。
11月1日が狼陛下特集アリらしいので楽しみにしてます。
ほんとにプッシュされてますねーv
来月も待受にするんだ~v 表紙だから文字付きなのが残念だけど!でも盛装!
全サも早く申し込まなくてはいけませんね。ポートレートー!
まあだいたい忘れた頃に届くんですけど。忘れてるから喜びもひとしお(笑)

狼部屋、週末更新できなくてすみません。
週の真ん中でやってるので許してください。
人と真逆の生活してますからね…週休5日という(笑)
そういえば、最近検索でR18とか裏とかで来られてる方がわりといらっしゃって。
…え、これ書くべきなんですか?(笑)
とか思った夜のピンク頭。そろそろ末期か…

今日のBGMはmagnetでした☆
某様と坊様の声に惚れてリピートしてしまった(笑)

あ、お風呂コールです。
没ネタ短いのを晒してから去ります。
元ネタがどの話だったか思い出せないんですが。

それではー


「あの、陛下…?」
「ん?」
むしろ夕鈴にとっての問題は近すぎる距離なわけで。
「陛下… 少し離れていただけないでしょうか……」

紅珠や女官達の好奇の視線が痛かった。
というか、そんなににこやかに見ないで欲しい。
仲睦まじさを見せつけるのが仕事なのだけど、ちょっとギャラリーが多過ぎる。

「我が妃は本当にいつまでも初々しい。そこが愛しいのだが。」

(だから、それが…ッッ)

・・・・+・・・・
本当にどの話のだったんだろう…
陛下が相変わらずベタベタする話とか、いつもだからどれだか(笑)

拍手[13回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]