忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降りませんでした。待ってたのに。こんばんわ。

日記を毎日書くとネタがなくなりますね・・・
今日は空港に行ったとか。初めて国際線の建物に入ったとか。
咳が止まらないせいで声が変わってるとか。
特に面白いこと無いですねぇ。
母との会話は常にボケツッコミですけどね。
そういえば、近所のお宮に詣でに行った時、酔っぱらい父と私の掛け合いに、先輩(宮の跡取り予定)の奥さんに「面白い」と笑われたな。
普段の会話がボケツッコミなんですよね。あまりに面白い話は妹にラインしますけど。

あ、今日の声変わりでもやったな。
「ねえ、私の声(咳のせいで)変わってない?」
「変わってるね。変声期?」
「思春期はとっくに終わってるよ!」
終始こんな感じです。

本日の更新
4話目です。元々閑話だったあれです。
さ、最後・・・ 曖昧に誤魔化してますけど。はい。
これでも進展しないってどういうことだ!?
というわけで(?)次回が最終回です。
まあ、まだ小ネタがありますが。
すぐには書き上がらなさそうなので、小ネタ更新は間が開くかもです。
あとは、長編がオリキャラCPなのでどうかと思ったので黎夕をと。
ここに書いてた留守番企画「歌で紡ぐ二人の軌跡」の再録です。
黎夕ソングを勝手に決めて勝手にSS書きました(笑)
藤田麻衣子さん大好きですね私ww
アスキラは玉置成実ちゃんですが、黎夕は藤田麻衣子さんかなぁ。

第2部夫婦でも話を書きたいなぁ。今のところお風呂ネタしかありませんけど(笑)
夕鈴が朱音姫とお風呂入ってたのにとってもとっても不満だった陛下w
え、これは普段から一緒に入ってるのか、普段拒まれてるのかどっちだ!?
という妄想がですね。どっちなんでしょうね?
でも朱音姫相手でこれなので、普段は一緒に入ってるのかなと思いますけどw なにそれ滾るww

では、明日は母親の病院の送迎なのでお休みなさい。

拍手[3回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]