忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーターつけてるんですけどね。パソコンデスクが出入り口に近くて・・・こんばんわ

明日も早起きなので、日記を書いたらすぐ去りますね!
短編の文字化け対応はもうちょっとお待ち下さい!

本日の更新
留守番企画、リンクが貼られてなかった件。・・・アホでスミマセン。貼りました。
えーと、初恋の行方 凛翔編最終話です。
自覚してから3,4年経ってるよ凛翔さん!
・・・まあ、くっつけるには相手の年齢に問題があったわけですが。
とっくに手は出してますけどね。←
簪やら何やらこんなに貢いでたのに気付いてなかった香月ちゃんも鈍すぎですが。
まあこれは鈴花の代わりだと思い込んでたから仕方ないんですけどね。
柳妃と氾妃も知ってて温かい目で見守っていたと思いますw
だから後宮もさっさと去れたんだと。1人にしちゃうと思ったら帰りにくいからですね。
この後は・・・特に反対はされないんじゃないかなぁ?
碧家自体は一応上流に入るので。権力の集中とか難癖つける輩はいそうですけど。
本家の養女になってから後宮入りするわけでもないのでそこは問題ないかな。
昔の話を見ていたら、香月は鈴花の1つ下と書いてある箇所を発見してしまいました・・・
正しくは2つ下です。ロリコンです(違)
これから小ネタ集を書き上げなくてはなりませんね。
後日談とか書かなかったエピソードとかをいくつか書きたいと思います。
ただ、いつ書き上がるか分からないので間は開くかと。
代わりに、明日は学パロをUPしまーす。

さてと、おやすみなさい。

拍手[4回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]