忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮上しなくてごめんなさい。おはようございますm(_ _)m

パソコンにはかじりついてたんですけど。
試験対策用の基礎資料作ってたので。つか資料作り楽しすぎ(笑)
おかげで先週睡眠時間半分です。ヤバイ。でももう終わったので、今週からはまともに寝ます。
急いだのは、昨日の元同僚の先生方との勉強会の資料だったからです。
これ全部覚えたら一般&教職6~7割はいけると思う。自信作(笑)
この資料は私も使うのですが、私にはちょっと足りないので追加分を選定中☆←混乱するので基礎では割愛した部分

まあ、現在の様子はそんな感じです。
実はキリリク書き上がってるんですけど、ネタバレ入るのでコミックス派の方用にもう一つ作成中。
それが書き上がれば今夜の夜中に更新します(>_<)
問題は眠いってことですが!
なので、更新なかったら「寝やがったなアイツ」と思ってください…

前回の凛翔と闇朱に拍手ありがとうございます!
てかオリキャラだけですみません。ちょっと愛が溢れすぎました。
優先順位があるので完成はまだ先ですが、気長にお待ちください。

それでは行ってきます!

拍手[11回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]