忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰宅が8時半でした。こんばんわ。

家を出たのが朝8時半なので、…外出12時間!?
いや、授業は6時には終わったんですけど。(今日は5コマ~)
それから1時間半くらい駐車場で話してたので。
お腹空いた!(笑)

本日の更新
話じゃなくてすみません~(汗) …話の方は平日に書きます。はい。
そんなわけで、昨日日記で先行していたアンケの設置です。
今回も忍者ツールから。忍者何でもアリですね。
便利です。が、携帯から結果見れないのはつらい…今日塾で気になって仕方なかった(笑)
すでに先行のみで40以上の投票をいただきました。ありがとうございます。
リクもいただいたのでワクワクしています☆
…てか内緒の恋人強いですね。確か前回もダントツで1番だったような気が。
でも今回は選択肢を増やしたので割れてますねー
先行でゼロだったものは消そうと思ってたんですが、何気に全部に入ってる…(笑)
結構長くとったのでまだ結果は分かりませんけどー 私が一番楽しみです☆

↑のアンケの項目は、自分が今まで書いた話をジャンル分けしてみたものです。
ほぼほのぼのですけど。
……うん、そろそろ分けるなり整理した方が良いんじゃないかと自分で思います。
タイトルだけじゃ内容分からないヨ的なの多すぎる(笑)
時間ができたらやろう… 修正も一緒に。

ではまたブクブク潜ります~
今3つくらい同時進行で書いてるので時間が足りないのです(>_<)←絞れよって話
感想とか書きに行きたいんですけどーッ …つか見に行っても流し読み状態なんですが(汗)
急ぎますっ それでは!!

拍手[4回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]