忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケ回答ありがとうございます☆ こんばんわ。

昨日開始時点では内緒の恋人が1位だったんですが。
1日経ったら未来夫婦の大躍進。シリアスがその後を追ってます。
しかし倍の票数か… このままぶっちぎるんでしょうか。
なかなか萌え萌えなリクが来ておりますよーv
全部リク書きたいなー 2位以下はまとめて小ネタ集にでもしようかな?
あ、雷鳴小ネタ集を早く書かなきゃ。旧携帯に入れたままだー

TVの話
あんましテレビ見ない人なんですが。
この前たまたま見てて、桃李君が出てたので思わず正座(笑)
相変わらずイイ男ですねーv シンケン見たくなったー
…そういえば向井君との映画見損ねたわーDVDあるかな?
もう1人は東田トモヒロさん☆
父が原発関係の番組見てて。
熊本のミュージシャンとか出たので反応したら、東田さんだったv
ああっ ギター持ってらっしゃる!
一曲聴きたかったなぁ… ほんっと素敵な声なんですよぅ。
ゆーちゅーぶにPVがあるのでよく見てます☆

今日はカラオケフリータイムをE嬢とv
でも彼女は途中からネットしに行ったので、ほぼ1人で3時間半。
いやー歌った歌った。すっきり!
1番だけだったり3回くらい歌ったのもあるんですが、延べ50曲超でした☆
あ、ソナポケ歌いましたよ! JOYには本当の気持ちとサヨナラ涙がなかったけどッ
あなたのうたを歌ってて、PVでラスト泣きそうになってしまいました。いい歌だ~

今はひたすらポメラに打ち込んでますよー 頑張れば明日か明後日に1つ?
じゃあ戻ります。ぶくぶく

拍手[6回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]