忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の十五夜はいつでしたっけ?
香梅で9日から限定品出てたから昨日くらいだったのかな?

土曜日の夜はE嬢と彼女の妹ちゃんとその娘ちゃんとディナーしてきました。
お子ちゃま可愛かった♪メガネ取られたり指食べてみたり(笑)
笑ってくれるととっても嬉しい。てか笑顔が可愛すぎる!
こども大好きさっ(≧∇≦)
あ~ 今日辺り中学校に遊びに行こうかな。
Hセンセに渡しそびれてた書類があるし…

本日の更新
正しくは昨日だけど。狼陛下部屋です。
昨日は更新したらすぐに夕飯の準備で、昨夜はグランマルニエ飲んじゃって寝ちゃったんですよね。
※グランマルニエ…40度のお酒、サイダー割してみた
更新は、珍しくキリリクではないです。
書いてるのが長いというのかなんというか、まだ書き上がりそうになかったので。
旧携帯のネタから短いのを引っ張り出しました。
息抜きなので時間はかかってません。もう一つと合わせても2~3時間くらい?
パラレルにしようかで迷って、結局夢オチに。陛下の理想の世界ということで。
この夢設定にもちまちました小ネタはあるんですけど、話にはならないかな?
もう一つは、「何か」です。つまりは秘密部屋。
CPがあれなので隠してみました。20000企画派生品です。
隠したけど、捧げた某様にはソッコーでバレました(笑)
書庫は良い場所です☆そして栄養剤ネタはあの人には欠かせないと思います(笑)
2ページのみの会話ですが、あそこの夕鈴とのやり取りが大好きです。

狼陛下は十五夜小ネタもあったんですけど、今携帯からなので書きにくい…
余力があれば夜にここに晒しに来ます。
んー…ここに没ネタを晒すのはありでしょうか?今までの話の没がだいぶ貯まってるんですよね~
話にはならない会話のみばかりですけど。

さてと、お昼食べたら郵便局に行ってくるか~

拍手[4回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]