忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみで楽しみで仕方がなくて、白泉社HPまで行ってしまいました。
すでに次号の予告が。
え、いや、ここで言って良いのかしら…?
でも言いたいので言います!(以下反転)

10月はまた狼陛下が巻頭カラーですよ~vv(嬉)
しかも宴編って。続くんですか!

って、ことです。いやぁびっくり。

今日は代日とったので、9時頃に学校行きました。(あれ?)
間違えて保護者に来て良いですよって言っちゃったので。ま、1時半の約束だったんですけどね。
保健室を片付けたかったので早めに行きました。
3年で私物って結構増えるもんですね。片付かないわぁ…
敷布を洗ったり、事務室の流しを漂白したり(謎)
すっごい晴れたのであっという間に洗濯物が乾きましたわ~
3時くらいまでダラダラいて、お金下ろしてから督促状が来た住民税を払ってきました。
ついでに年金の書類も。何でたった3日のために毎年こんな面倒なことを…
あとは、今日は弟くんの誕生日なのでケーキ買って帰りました。
ええもちろん今年も写真のみですよ。今年はえとわーるです。
クッキーも卵たっぷり感が甘くて美味しいですわ~v

本日の更新
狼サイト、まずは前回の心の在処の後日談です。
ネタ出しは旧携帯でして、さっきノートPCで仕上げました。(珍しくポメラ不使用)
で、更新が1時間遅れました~ でも勢いで書けそうだったんです。
あんまり考えずに読んでください。な内容です。
続きが気になった方はちょろっと覗いてくださいくらいの短さです。
もう一つはようやく50000リクです。夏ですが梅雨の終わりの話。
ネタ出しの時期が梅雨明けの頃だったもので…忙殺故のタイムラグ…
ちなみに今回はタイトルが気に入ってます。
このために話の流れや時間すら変えましたからね~
リクはあといくつだっけー? 早く追いつかなくては…(脳内も)
とかいって、明日55000を上げたら次はいい加減50000企画にいきます。
だってもうすぐ70000なんですもの(汗)
聖様、JUMP様、ムーミンママ様、ニコニコ様、そんなわけですのでリクが遅くなってしまいます、すみませんm(_ _)m

FANTASIAも書いてます。まだ書き上がってませんけど。
やっぱりキラフレ風味だから?(汗)

では、おやすみなさい。

拍手[2回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]