忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、何故前回の記事は無題になってるんだろう… こんにちわ。

今日は家で作業中です。
だって、自習室最近人が多いんだもの。印刷とかもしたいしね。
明日は1限から英語が入ってるので仕方なく帰りにLaLaを買いに行きます。
少しネタバレてもらったんですけど、どうやら期待しても良いそうですね!

昨日は夕方から夜まで寝ました~ 頭痛くて痛くて。
金曜の午後から痛かったんですけどね。しゃぶしゃぶ会楽しかったけど頭痛かった…
どうやら微妙に風邪も引いているらしいです。ルル飲んでみました。今日は昨日より元気です。
明日はもっと元気になってると思われます。

本日の更新
ようやく書き上げたのでUPしました。学パロ文化祭編完結です。
ええ、ようやく。時間かかりすぎですね。ここまでお付き合い本当にありがとうございました~(^_^;)
結局最終話も2つに分かれてしまいました。そりゃ時間かかるはずです。
文化祭では夕鈴にコスプレしてもらいました~ 小説なので絵で見せられないのが残念です(笑)
ウサ耳アリス。完全趣味です。いや、ウサ耳ならアリスだろうと(意味不明)
さすが親友、夕鈴のサイズもばっちり知ってます。
黎翔さんは…知ってるかも。あと李順さんも。いや、変な意味ではなく。ドレス仕立てるから。
紅珠は絶好調ですね。水月さんは何だかイイ性格に成長しました(笑)
兄貴は兄貴です。一番は夕鈴の幸せなわけです。いい人ですね。
後夜祭では出番がなかったんですが… 後に小ネタで補完します。
やっと長いのが終わりました~ 次の長いのは「夫婦設定で黒陛下」です。
「花は誰がために咲く」の別ver.です。きっといつか書き上がるはずです。←
それが終わったら「初恋の行方」の凛翔編です。これも早く書かねばと思いつつなかなか書き上がらない…
そうそう、もう一つの更新は夢のような夢の話を。みょん様が感想で仰ってたので。
そしたら止まらなくなってしまってですね…旧携帯にネタをポチポチと。
短かったのでポメラを介さずに直で書きました♪
話を書けない代わりに旧携帯にはネタがたくさん増えてます。
女王陛下もですねー 落書きメモが発見されまして。時間があったら拍手に追加したい。
李順さんの話ですけど。黎翔さん欠片も出てきませんけど。
でも次の更新はキリリクになると思います。今回は間に合いませんでしたがゆっるーいギャグですww

さてと、明日を楽しみにしつつ、今日のところはこの辺で。

拍手[7回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]