忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日とは無縁の人しかいない家なので。こんばんわ。

父は農業なので基本自分の自由。
母は勤労感謝の日に「勤労に感謝して」働くような職場(笑)←つまり祝日は仕事
私は週休5日の予備校生(謎)
というわけで、みんな祝日関係ないんですよね。
昨日の天気予報で行楽日和とか言われて、「でも明日木曜だよね?」と私が首を傾げたら、父が「そういえば文化の日か」と。
その時気が付いたくらいです。
今日は1日家にいました。よく考えたらここんとこ家にいなかったなと思って。たまにはお休み~

本日の更新
なんか昨日からカウンタが回るなーと思ったら、今日が休みだったからですね。
というわけで更新は狼部屋です~
祭りのオマケが調子に乗ったので(乗ったのはお前だ)、数日遅れてキリリク更新です。
ちび夕鈴とちび几鍔が可愛くてしょうがありません(脳内妄想で)
視点は陛下ですけども。
夕鈴がどのくらいの間家出していたのかは分かりませんが、その間に夕鈴の部屋に陛下が一人ぼっちでいたら萌えるなぁとか。
で、会いたい気持ちが強すぎてあんなんなっちゃったとか。
結局のところどっちだったかというのは、皆様の判断にお任せということで☆
企画は狼部屋も分館も現在ネタ出し中です。やはり一度旧携帯に全部打ち出してみないと書けないようですね。
となるとお風呂の時間は大事です。あの時間はネタ出しに最も最適なのですよ☆

あ、早速携帯デコしました☆
15147100_1393339933_133large.jpg
ストラップは作ってないので、前に作ったピンクの葡萄ですが。
どんなのにしようかなーv
確かまだ蝶のスワロが残っていたはず…
それか、ピンクゴールドの蝶モチーフが付いたキットを使うか。
うーん、妄想は広がります☆



さてと、そろそろお風呂に入らなければ。
昨日の小ネタを頑張ったので、今日は没ネタ無しで…
というか、あの小ネタはさすがに再録した方が良いんだろうか…と思います。(久々に50000企画を読み返したら、陛下の溺愛っぷりに自分でビックリしました/笑)

それでは~
 

拍手[3回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]