忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事というか、私事でパソコンに触れるということがなくなってました。
前回の感想も携帯からでしたし…更新できてない~(汗)

実は、ここんとこ引き継ぎの関係で、ずっと仕事してたんですよ。
日曜も学校に行って片付けとか。(土曜はプレゼント探しに街を彷徨ってましたが)
しかもまだ宿題(書類)がもうひとつ…今週中にはどうにかしなければ…(汗)
26日の飲み会は私とH先生の歓送迎会も兼ねて☆2次会まで参加~
実際はこの日が最後の出勤日でした(29日は退任式のみのボランティア)
しかしその日は指導案や諸計画の〆切で、他の皆様てんてこ舞い。
私は1人のんびりと、全然違うことをしてましたとさ。
(H先生のために仕事は極力残さない気だったので、ちょっとした書き直し以外は終わってた)(ちなみに↑の宿題は16日までなので別)
―――まあ、そんなわけで。
29日の始業式で、ガッコ終わりました。
花束とか寄せ書きとかもらって嬉しかったです。
退任の挨拶では、あまりの暑さに涙の代わりに汗が…(笑)
とうかですね、また行く気なので全然実感なかったりするんです。
だって車で5分だし。自転車でも10分の距離。さすが地元。
子どもが帰った後は、学校訪問のお手伝いしてて、帰宅は6時過ぎてました(笑)
って、花束が萎れたよ!(汗)
卒業してから7年目、今回初めて次の赴任先がなくなりました。
中途半端だったせいかどこも空いてないとのこと。
元々勉強する気だったので、そこは別に良いんですけど。
ここ2日ほどは遅めの夏休みだと思って家で過ごしてます。
昨日は布団干しましたし、現像も取りに行きました。
今日は部屋の片付けと、ネット環境の変更手続きなどを。
そうなんです。ISDNからADSLにようやく変わります。
回線が早くなるかは分かりませんが、ネット環境をノートからデスクトップに変えたくて。
7は今のところただのディスプレイですからね!(笑)
保険証の手続きとかまだしなきゃいけないことがあるので、今週は暇を感じることはないかな~
寂しくなったらガッコに行こう(笑)

最近お気に入りの曲
流行の曲にはあまり関心を示さないので、好きな曲はわりかしマイナーだったりします。
この前はTV見てて、喜楽(地元老舗旅館)のCM曲に魅せられました。
調べたところ、吉田純子さんの「特別な日」とのこと。
CDはないのでYouTubeで聴いてます☆何度聴いても良い歌だわ~v
ガッコで独りで仕事してた時は、一緒に東田トモヒロさんも聴いてました。
流れ歌とかアゲハとか、ホント好きなんですよ~v(東田さんはCDあるので車とかでも聴いてます)

さて、片付けの続きに戻りましょう。
狼部屋が90000どころか95000過ぎてます!嬉しいです!
が、ヤバイ100000企画がまだ!!(汗)

拍手[7回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]