忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
待ちに待った発売日!
今日に限って夜に出張とか何の呪いだ!?
でも行く前に本屋に寄ってLaLa買いました(笑)
いや、かなり時間に余裕あったので。
狼陛下を半分くらい読んでから会場に入りました~

ちなみに今日は午前中引き継ぎしてました。
今のガッコ、今週末で終わりなんですよね。
3年間は長かったですね。こんなに長くいたのは初めて。しかも母校。
楽しかったなぁ~(≧∇≦)

さて、感想にいきましょう!

巻頭カラーですよ~大人数ですよ~(^O^)
これだけ見ると夕鈴マジ逆ハーレム。
水月さん色素薄っとか、浩大赤か!とか、いろいろあるんですが、陛下の瞳はやっぱり赤で良いんですね?
コミックスでは茶色っぽかったので、どうしよっかなって思ってたんですよね~
おっと中身。宴編です。
なんてベタな!と初っ端から笑った2人の口論。
何故か夕鈴が仲介してますよ。ああ、責任感じてるのね。夕鈴らしいな~
それを陛下に報告…って!さりげにいちゃいちゃ!膝の上!
先月の余韻が!(笑)
今回は方淵vs水月と夫婦の場面が交互ですね~
キラキラして挑発とか面白過ぎる。でも水月さん楽しそうだな~悪気ないんだろうな~
夕鈴はだんだんヘロヘロしてきます(苦笑)
でも有能さは認めてるので後は協調性だと陛下に。
この時何か言いかけたけど、夕鈴の笑顔にやられて(?)飲み込んでしまいます。
…あれ?他の官吏も2人は夕鈴が仲裁すること当たり前になってますヨ。
あ、李順さんが何やらお妃に関する文書を手に入れたようです。
何だろうな~宴かあの2人絡みではあるんだろうけど。
それと方淵にも兄弟がいたのかという事実。子息間ってそういうことよね?
そんで複雑ってことは、母親が違うとかかしら?
文書とも何か関係があるのかしら(ワクワク)
書庫を訪れた夕鈴の前に、新しいキャラが。これは予想外。
まさかこの人があの…!?と思ったり。
宴に詳しいこの人の正体もこの宴編で判明するのかしら?
しかし不吉な予言ですね。でも多くはってことは、一部は報われると良いね!お心を強く!ね!
その後、不機嫌な方淵から八つ当たりを受け…ってか水月さんは何気に方淵をフォローしてますよね。
でもその後のマイペース発言が(笑)それ言ったなら確実に怒りますよそりゃ。
さて、ここから夫婦祭ですよ!
王宮なのに小犬でしょぼーんとしだす陛下に慌てる夕鈴。
これなら聞こえない?って、耳元!密着!
机に手を置いて夕鈴を囲うとかまさか本家で見れるとは!
口説いてる!それ口説いてるよ陛下!
そこへ駆け込んでくる李順さん。どうやらちゃんと人払いしてたらしい。
って、陛下!!(笑)
それを知った瞬間もうにやけが止まりませんでした。
つまり、夕鈴の最大の敵は陛下ということですね(笑)
ってか拗ねてる陛下かわいーわvv
んーでも今回のこの行動とあの文書も何か関係あるのかな?
…あ、ホントに浩大の出番なかった(^_^;)

拍手[24回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]