忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新作業中に夏目予約のアラームが聞こえました。おはようございます。

今回は田沼君の回なので、今夜にでも見たいです!(田沼君がいないときとの差が激し過ぎる)
つかこの辺りは何週遅れなのかな?

本日の更新
そんな感じで、今回も夜中更新でした(^_^;)
結局一週間ぶりですね…いや、これが本来のペースなんですけども。
キリリクですー 素敵イラスト付きです☆
キリリクなのに私が貰ってしまった上に、お返しがこんなので良いのかと…
萌えの限りに突っ走りましたスミマセン。
次回のキリリクも内緒設定ですね。こちらは一部ビターな雰囲気ですが…
夕鈴の明るさと某さんの軽さで引き上げられればいいなと思います。
あとは、リンクです~
涙ながらにお別れが1件、新たに2件をお迎えしました。
何ヶ月ぶりにいじっただろう…す、スミマセン…
あ、愛で隊も追加させていただいてます☆こちらは随時なので気がつけば隊員が増えているかも(笑)
時間があればサイトいじったり、他素敵サイト巡りもしたいのにな…
まだ未開拓な場所がたくさんあると思うのです!あの時のような後悔はもうしたくないっ(>_<)

そういえば今週LaLaの発売日ですね~
予想しても毎回その斜め上をいかれてしまうので、もういっそ一つも掠りそうにない予想を立ててみようかと思ってしまったり(笑)
続きに…と思ったら時間切れです。もうすぐ塾に到着しそうです。
まあどうでも良い話なのでいいか。
あ、ポートレートが届きました~ わりと大きかったです。
書き下ろしのが可愛かったー( ̄∀ ̄)
てなわけで、じっくり堪能した後に、丁寧にまた袋に戻しましたとさ(笑)

それでは~

拍手[9回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]