忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと探してきます。
たぶん、あの辺りにいると思うんだよなぁ…

そんなボケ。
でもオチは確かに行方不明です…orz
いろいろ同時に書こうとするから混乱するんですよねー
どれかに絞ります。はい。
…週末どれも間に合わなければ、拍手更新のみかなぁと。

そういえば。気が付いたら、今日がキリ番の日だったんですね。
うちのようなサイトのキリ番を狙って下さる方々、ありがとうございます(笑)
今回は申告者がいらっしゃらないのですが、お心当たりのある方はいつでもお気軽にどうぞーv
…でもなんか最近申し訳ないなぁと思うわけです。
極力溜めないようにしているつもりなのですが、これから遅くなる可能性もあるわけで…
40万越したら、2万毎にしようかな……?
どうでしょう??ご意見があればよろしくお願いします~

さて。GW終わりましたねぇ。通常運転開始です。
今日の模試(専門)の結果は…昨日やった過去問よりは難易度低かった気がします。
過去問のおかげで傾向が掴めたのもあるかもですが。
でもまだ微妙にうろ覚えな部分があるので穴埋め問題作成頑張ります☆


今日の続きは自分用リストです。
特に面白いことはないので気にされないでください。


++++++++++++++++++

今作成途中(下書き段階)
(長)
・狼陛下の願いが叶う時
(短)
・鈴蘭
エピ0
後日談(下町)
後日談(黎夕)R
・内緒
目隠し
初夜R
・未来
凜翔12鈴花10
祭り
暴走陛下2つ
父の背中後日談小ネタ2つ
・本編軸
小犬と子猫
陛下と青慎
・パラレル
秘書

まだ書けない(ネタ出し段階)
(長)
・もしもの話2
・陛下の本気が見たいだけ
・血溜まりフル
(短)
・未来
陛下の浮気?
正妃in下町
凜翔と妃
・内緒
目隠しエ〇R
陰口?
ラスト(黒陛下)R
・本編軸
辺境の幼馴染
続・不可侵~

……多いよ!アホか私!!

拍手[20回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]