忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日はお休みでした。こんばんわ。

いえ、農繁期なので。毎年の苗床の準備です。
今日は下準備の陽でしたけどね。本番は7日と13日です。
どっちも参加できないので今日だけはと、自習を休みました。
久しぶりにゆっくり寝たなぁ。何度も目が覚めたけど。
で、今日こんなに遅くまで起きてたら意味ないよねという。
どうしても更新したかったからですけど。

本日の更新
途中で行ってらっしゃい企画してて、遅れましたがキリリクです~
今回は凛翔視点。鈴花視点はわりと書いてますが、兄メインは珍しいなぁと。
年齢下げて10歳ですけど。でも尊敬を考えるとそこだったので。
いちゃいちゃに呆れつつ、ちゃんと尊敬はしてます(笑)
安定してから凛翔も鈴花も産まれたので、あまり身の危険は感じたことなかったんじゃないかなぁ。
凛翔はまだ立太子してないので、今回は公子表記です。
刺客さんは、完全趣味が…(笑) 私好みだったおかげで命拾いしたね!
書いているうちに愛が芽生えてしまったんですよ~
先輩なので浩大には敬語です☆ 凛翔には途中から敬語使わなくなりそうだけど(笑)
彼は画面の端にはいるという感じになると思います。セリフないけど。(それって出番ないってことじゃ…)

あ、本当は3日に書くつもりだったのですが。
プチオンリーお疲れ様でした~! おかえりなさいませ☆
まさかの雨だったようですが。風邪など引かれなかったでしょうか??
本当に、行きたかったなぁ…しかし模試が……
次の模試は7日です。2日に教養で、今度は専門。
明日は専門中心に自習してきますよ~(午前中は授業ですけど)

そんなわけでお休みなさい☆

拍手[7回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]