忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用件だけで失礼します。
返信はまた次回に…スミマセン。

本日の更新
キリリクです~ 今回は夕鈴と李順さんのお話です。なんて珍しい。
ブリザードな狼陛下は出現しませんでした。甘い方の狼陛下だけ~
だって李順さんじゃ、狼陛下が凄んでも流されちゃうんですもの。
李順さんは妃としての教養を兼ね備えている気がするのは私だけでしょうか(笑)
だってくしゃみで花を飛ばせるしww
でもまあ、2人だけで終わるのも何だったので、ちゃんと夫婦のいちゃいちゃアピールも入れておきました。
陛下は演技じゃない気もするけれど☆
事故じゃなくて故意だったら大変だったかと思います。
妃と側近の密通なんてね。大スキャンダルですよ~
そういう話もありだったかもしれませんが、ほのぼの路線に行ったので無しです。
学パロはあんまし進んでません。ネタだけはぽこぽこ産まれてますけど。
これを書き上げる作業がまた大変なんですよねぇ… 頑張ろう。

そういえば、今日誕生日だったんですよ。
塾ではおめでとうの言葉をもらいました。(午前中は自習して、午後は授業だったので)
バレンタインのプレゼントがそのまま誕プレになったりも(笑)
友達からもメールをもらったり。妹から口紅プレゼントされたり。
家族とは夕飯を外に食べに行きました。手作りカボチャプリンパフェ美味しかったvv
そしてSNSでもお祝いの言葉とかイラストとかSSとか☆
皆様ありがとうございましたー! とっても嬉しかったです!!
あ、日記を書いたのは本当に偶然なんですよ! 挨拶になっちゃって恥ずかしかった…(苦笑)
昨日上げとけば良かったんでしょうけど。でも書いたのが今朝5時ですからねぇ…

明日から仕事ですね。頑張ります。
では、おやすみなさい。



よし、ログ流したからもう大丈夫かな?
見つけちゃった人は気にしないでください。自分用のリストです。

Disc:Orange
01. ふたりで・・・(倖田來未)
02. 花火(三代目 J Soul Brothers)
03. キミのとなりで... feat.中村舞子(Sunya)
04. 本当の気持ち(ソナーポケット)
05. こころはタマゴ(西沢歩)
06. AWAKE ~UPPER REGION Ver.~(砂月)
07. 始まりの記憶(織田かおり)
08. ひとりじゃない証(mami)
09. 月ひとつ(See-Saw)
10. 時の砂漠(有坂美香)
11. DEAR MY REGRET(TWO-MIX)
12. キミと僕(I WiSH)
13. One Love(嵐)
14. 空高く(嵐)
15. 静かな夜に(大野智)
16. 楽園(玉置成実)



Disc:Pink
[黎夕at藤田麻衣子]
01. 好きになるとどうして
02. あなたを好きになって
03. 運命の人
04. 高鳴る
05. 恋に落ちて
06. あなたを待つ夜
07. 蛍
08. 安らげる場所
09. 瞬間
10. ずっと続いていくもの
[好き歌]
11. ねぇ
12. 二人なら
13. 君が呼ぶのなら
14. 君が手を伸ばす先に
15. 水風船
16. もう一度
17. 二人の彼

拍手[14回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]