忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
夜は外食してました。こんばんわ。

昨日は9時半頃外に出て流星群探してました。
ってかもう月出てて星も少なかったんですけどね。
それでもすっごい大きいのが1つ見れましたv
今夜は雲があるので無理そうです。昨日頑張って出て良かったvv

今日はFF13-2発売日ですよ!
いや、プレイはしませんけどね。ハードもないし。
ライトニング姉さんはホント美人だと思います。麗しい。
2になって美しさに磨きがかかってもう女神様レベル。
あの方が幸せになれれば良いなと思うんですが。どうなのかしら?

本日の更新
出かける前には更新してましたが。狼部屋です。
連載中は毎日更新の予定です。土日はこんなに早くできないと思うんですけど。
昨日の、間違えて上げた方にばっちり2話載ってたようですね(苦笑)
でもちょっとだけ書き直してます。どうしても引っかかってる部分があったので。
うーん、陛下と夕鈴は相変わらずすれ違ってるな。本編軸なので仕方ないのですが。
パラレルを除けば内緒の恋人と未来夫婦以外は本編のままの関係なのですよね…
ちなみに、ギリギリ表というのはR指定という意味ではなく、単に暗い(救いがない)からなのですが。
これがあまりに救いがないので、他の更新で紛らわせてみたり。
まあそんなわけで、今日は下町ページを開通してみました。
推進委員会ですし。つか単に作ってみたかったというか(おい)
カラーはオレンジです。兄貴の色です(勝手に)
他にもこんなカテゴリ欲しいというのがあったらお願いしまーす。
…内緒の恋人は全部50000企画にまとめるべきかしら?
んで、今回の書き下ろしは兄貴と子分の話です(笑)
レッツ自己満足☆ 人が好過ぎる兄貴が大好きですv

さてと。没ネタは昨日書いたので。
今日はLaLa発売前にして、花の宴編のことでもつらつらと語ってみようかと。
ネタバレですのでコミックス派の方はご注意を。
どちらかというと妄想って感じですが(笑)取り留めなくだらだらと語ってます。




来月の素敵な宴が何なのか本当に楽しみでなりません。
?が付いてますけどね! 良いんです!妄想したいんです!!
個人的に
①どっちかが告白
②狼が演技でないと知る
③陛下がヤキモチで夕鈴の気持ちに気づく
④雰囲気にのまれてキス
くらいの、爆弾が入ってたら良いなとか思うんですけど。
5巻で恋心自覚して、6巻でどこまで進むのか。楽しみーv
もし②だったりしたら夕鈴大混乱だろうなー
それで小犬に対しても挙動不審になったらそれすっごい萌えるんですけど!
だってそれ好きですって言ってるようなものじゃないですか!
それどころかここで両想いとかになられたら、いろいろと変わってくるんですけどね!
来月は分岐点だと思います。
いやだってここまできて何もないことはないはず。
1巻分も使って花の宴ネタだったんですから。何かしらの爆弾は用意されてると思うんですよー
女ったらし!で怒って宥められて終わりはないと思う…のでせめて③くらいは。
いやしかし相手は夕鈴。予想の斜め上を行ってもらっても全然OKです(笑)

で、ずっと思ってることがあるんですが。
夕鈴って誰が好きなんですか?
いえ、5巻ラストで「狼陛下」に恋してるって言ってたんですよ。
そこに「黎翔」は含まれているのかと。
そこを悩んでて話を書きにくい部分もあるんですよねー
小犬陛下にはホッとしてるけど、そこに恋心があるようには見えなくて。
だからもし②だったら大混乱だろうなぁと思ったわけで。
10月号で「なんか変」だと気づいてるんですよね。あれは声は狼でも小犬も微妙に混じってる感じで。
まさか伏線なのか?と勘ぐってしまったり。さすがにそれはないのかな?

つーか、2人だけの宴が誰の考えかでまた妄想も変わりますよね。
陛下だったらやっぱり1人花見決定の落ち込みを見て思いついたのかなとか。
あの時夕鈴が「じゃあ」と言って劇団でも舞でもお願いしてたら陛下の気も楽になってたんじゃないかな。
でも立場を弁えすぎな臨時妃は仕方ないと引いちゃうんですよね。
夕鈴は陛下に線引きされてると思ってるけど、夕鈴からも線引きしちゃってるよねって。ふと思ったり。
その場合は2人きりっていっても周りに人がいそうだなぁ。
夕鈴は劇団が見たかったわけでも舞が見たかったわけでもなくて、ただ陛下と一緒に花見がしたかったんですけどね。
周りの提案だとしたら、政務室のメンバーがお妃様へのお礼って感じで?
それなら2人きりかもしれないv
美しい花々と盛装な2人、雰囲気はばっちりですね! 陛下、押し倒してはいけませんよ☆(笑)
まあそれは冗談ですが。

あー気になるーあと9日ー
某様のところのカウントダウンを見る度に、指折り数えて待つ日々です。

拍手[7回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]