忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
相変わらずタイトルから中身が推測できない日記です。こんばんわ。

拍手を見ても「これどの話題だっけ?」と思うこともしばしば。
しかし改める気はない反省心ゼロ。ダメじゃん。

さてと、今日もギリギリで更新したので浮上。

本日の更新
34万リクのオマケ追加です。ぶった切った所が消化不良だったので。
ついでに話の方も修正しておきました。大して変わってないとは思いますが。
オマケは直後の話です。侍女さんが呼びに来てから。
後半は陛下視点で仄暗く。恋人陛下は夕鈴が壊れても留めそうな危険人物っぽい。
てかどうして李順さんにばれないのか不思議だわ~(笑)

残りはどうでもいい話です。
時々衝動的に起きる発作みたいなものの話。

時々ふと唐突に思うことがあるんです。―――本を作りたいなと。
売る目的じゃなくて、自分がただ欲しいだけです。
種はいつか一冊 自分のために作ると決めてます。FANTASIAを全部書ききったら。
狼陛下は―――本にするほどのネタがないのでどうだろう。
そういえば、そこまで長い話を考えたことがないなぁと。
もっと時間があれば不可侵の花を加筆修正して…とか?
夫婦や恋人も全部書ききったら作れそうだけど、書ききることってあるんだろうか。
と、考えるのは楽しいです。実際作るとなるとワタワタして、めんどくさくなって途中で止めそうだけど(笑)


ついでに、つらつらと折りたたんで語ります。

でも今回はBLなので要注意です。でも、どうしても叫びたくて。
切々と語ってますので、BLの意味が分かってBL耐性がある人だけ入室可能です。
ええ、今はノマCPばっかり書いてますけど、元々BLから二次に入った人間ですから私。




もう一度注意書きをしておきますが、ここから先は自己責任でお願いしますね。
あ、内容は狼陛下です。(たまに種が混じるけど)











えー 私が狼陛下でBLやるなら、陛下と几鍔です☆(いきなりか)

方淵と水月は基本というか、メジャーな部類なので。
え、だってあの関係でBL妄想できないはずがないじゃないですか。
そしてやっぱりここは水月が左ですよね。
ツンデレ女王な方淵と原黒王子な水月さんとか鉄板ですよ!
方淵が攻めだと鬼畜入りそうだな… あーでも水月さんも同じか。(水月さんは黒だと思ってる)

って、だからそっちじゃなくて。
ともかく水月と方淵は他でも読めるのであえてマイナーチョイス。

ってか、単に私がこの2人大好きなだけとか(笑)
並べて置いておくと私が喜びます。
ただねー 問題は どっちも攻めなんですよね。私的に。
どっちも絶対押し倒されなさそうだ。これが方淵なら(以下略)
ま、別にヤる必要はないのでどっちでも良いんですけど。
うーん 僅差で陛下有利かな。ツッコミが受けの方がおいしいし。←意味不明

となると、陛下が几鍔を口説くわけですね!
子分いっぱいいるし 敵は多いぞ陛下(笑)
夕鈴は無邪気に応援してそう。男らしく背中を押すとかでも良い。(ラクスよりカガリポジかなと)

そんなどうでも良い妄想ばかりが膨らみます。
本編読んで妄想したり小説書き始めたりとかはまだないですけど。
だって書いても晒す場所がないし。←そこか


「几鍔君、僕のものになって。」
「…ウゼェ」
私が書くときっとこんな感じ(笑)


ふぅ、ようやく気分すっきり。ずっと語りたかったんですよね。
では、失礼しました~

拍手[11回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]