忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ更新です。こんばんわ。

何とか間に合いました。
キリリクはネタ出し終わったので、ポメラに移して書き始めました☆
あとはどれだけ書き込めるかですね。
それから今日は何故か李鈴が進ました。
相変わらず更新に結びつかないものばかりを…
てか、李鈴と鈴蘭の話の長さが著しく違うんですが…?
この2つは同時にUPしていくつもりなので結構な問題です。
1話の量で調整するかな?
そしていつこの2つは書き上がるのか(汗)
これが書き上がらないと学パロ文化祭が書けないんですが……

本日の更新
あまり意味はありませんが一応区切ってみました。
そんなわけで学パロホワイトデー編です。
こっちで書いたやつの再録と、放課後デートは書き下ろしですv
…オマケの方が長いのは何でかな?(笑)
本当ならもっと書き込むところなんですが、ノリ重視なのでさらっと流しちゃいました。
デートのコンセプトはお姫様v セレブなお遊びですね。
てか、自分の服を買う時にたまたま見つけてたんでしょうか(笑)
そして夕鈴は流されすぎ(笑)
目指せバカップルだったんですが。どうですか?
もう一つは慎様からのイラストですよ!
「白い花」の黒陛下を描いていただきました!!
夕鈴泣いてる!可哀想!!(泣かせたのはお前だ)
鋭い瞳にめろめろです。表の1に置いてるので是非ご堪能ください☆
裏(秘密部屋)じゃみんなは見れないから! そんなのもったいない!と思って。

久々にサンジ関数と聞いて内心爆笑したのは私です。
懐かしいな!高校時代の思い出! サンジ関数はくるんて渦巻いたグラフです(笑)
※正しい三次関数は波のようなグラフです
それから毎朝見る道路の電光掲示板でR3(国道3号線)の文字を見る度に、(指定年齢低いな…)と思う自分は馬鹿ですか。
国道18号線があったら大いに喜ぶのに!←

さて。そんな沸いてる頭はこの辺にして。
おやすみなさーい。

拍手[8回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]