忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
1時間ほど前に目覚めました。おはよう…じゃなくて、こんばんわ。

結局2次会まで参加したら1時でしたからね(汗)
帰って眠り被って更新して、寝たのが2時半…
でも模擬授業が入ってたので、休めずに塾にも行ってきました。
目の下のクマがやばかったー(汗)
で、午後からの自習中も寝る始末だったので、帰ったら夕飯も食べずに寝てました。
おかげで今はすっきりです。
明日からまた普通に授業なので、お風呂入ったら寝ますけども。

本日の更新
…いや、昨日ですけど。検索のために。
初恋~のオマケ、2本立てでした。
碧家兄弟との話は遅れたお詫びも兼ねて。話は旧携帯でほぼ書いてたので。
凛翔の「初恋」に関しては、この話を考える辺りからできていた設定でした。
度が過ぎたシスコンでも済ませられそうですが、当時の彼は本気の初恋でした。それは陛下も相談されて知ってます。
夕鈴はどうかな? 凛翔は言ってませんが陛下の方から話がしてあるかもしれません。
結論的には、みんな見守る方向で。今はどうなんでしょうね?
まあ、そんなこんなで凛翔の「相手」についてはずっと悩んでいたわけで。
香月の性格の変更もあるので、もう一方のネタの方にしようかなぁとか。
碧家兄弟は、一応みんな音読みですが、考えた時は日本語読みの響きで考えました☆
おかげで香月は今だ「かづき」と打ってます(笑)
後半はそんな3兄弟と凛鈴兄妹の話。
星風は凛翔に敬語使ってませんね…良いんだろうか。年上だから良いのかな。
兄弟の中では1番最初に出来上がったキャラです。(実は香月より先)
軽いノリにしたかったので、女好き設定です。可愛い系が好みって、…じゃあ夕鈴?(笑)
母親も香月も美人系ですからね~ 違う方向が良かったのかしら?
次男春空以外は母似です。春空は完全父似でごつい感じ。
碧家の身分はそんなに高くないと思います。低くもないとは思いますが。
華南が乳母なのを考えると、中流以上ってところでしょうか。ちなみに父は軍人さんです。
雪陽が文官、春空が武官、星風はいつも凛翔の傍に控えています。
そんで雪陽には婚約者がいるというどうでも良い設定まであったりします。
あ、語ったら長くなってきてしまいました。
では鈴蘭。こちらもようやく完結しました~
といっても、エピソード0もまだ書いてませんし、後日談辺りの小ネタも書きたいのでまだ書きますが。
最後、陛下やっちゃいましたね。「僕も決めた」と言ってるので6話の時点でその気だったんですが。
例の事件があって時期は若干早めました。
陛下に関してはわりとバレバレだったかな?とは思います。
金香楼には仕事で来てて、夕鈴を見初めたって感じ?
蘭姉さんはまだ書き足りないので確実に書きます! 夕鈴中心だったので今回ぼかした本来の仕事とかも。
つーか結局両片想いのままなんですけど。まあ、陛下はすっかり口説く態勢なのでそこは違いますね(笑)
やっちゃってること前提の臨時花嫁なので、そこらもちょっと違ってくるのかな?
あとは、夕鈴がいつ落とされるかという、それだけですねww

毎日夜遅い更新ですみませんでした。特に最後が…カウンタに土下座してました~(汗)
ただ、今後も今の状態が続くと思うので、ご了承ください。
塾の自習時間が9時半までなんですよね~(日曜は5時半までですが)

それでは。

拍手[16回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]