忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
前回の更新、2月9日で投稿します。

本日の更新
まずは頂き物!
慎様から頂いたものです~
親子! なんて幸せそうな図なんでしょう!!
夕鈴が二児の母とは思えない可愛さです。
これなら縁談が来てもおかしくないですねwww
今回は時間がなくてSSS載っけれなかったのが残念です…
慎様とは今度キリリクで遊ぶので、そちらで頑張ります!
そういえば、前に話していたり句も書かなければ…ネタ帳はどこだ~?
もう一つはSNSの小箱です。ドラマパロです。
狼陛下の花嫁がもしドラマで、キャストがそのままの名前だったら。
設定を読んで惚れてしまったので書いちゃいました~
性格はかなり違います。そこが面白いと思うのです。
黎夕になるかは…謎です。


さてと、まだ書いてなかった3月号の感想を書きます~










表紙!ラブラブ夫婦です。
陛下は小犬っぽい?夕鈴幸せそうだな~
いつになったらこういう図が本編内で見れるのか。
陛下、その手を離してはいけませんよ!!

陛下、視察からのご帰還。狼の威厳いっぱいですね!
夕鈴はのんびり後宮散歩。
季節はもう冬に近付いているようですね~

夕鈴は別の緊張感があるらしい。
なんか陛下が挙動不審ですw
告白(?)の後からなので、「後先考えずに職場の上司に告白しちゃった」みたいに捕らえられていると解釈w
夕鈴の中の陛下像って一体ww

政務室で夕鈴と水月さんがお話。
陛下がいつもと違うと気づいていた水月さんに夕鈴追求。
そしたらよく分からない感性的な言葉が返ってきたw
冷気の中に不安定ながらもまろやかさがあるってなんだwww
つまり、そういうことなのか。何となく分かるけどさ。
体調を崩さないようにと声をかけられて、夕鈴は陛下が体調が悪いと解釈。
そうきたかー 夕鈴らしいけどさ!

まず第一に、木の実と薬草のスープ。
完全に風邪と決めましたね。熱を測られる陛下が可愛い。
外套は狼陛下仕様なのに表情が小犬とか何このギャップ萌え。
プロ妃失格と嘆く夕鈴に陛下は元気だと返す。
それに「無自覚こそ危険です!」は分かるけど、「陛下はヘンなんですっ」は可哀想だww
陛下は何を思ったか、後ろから夕鈴をぎゅv
「夕鈴にくっついたらあったかいかなって」なんて、そう誤魔化すか!
なかなか話さない陛下を見上げると、狼。
なぜか演技の必要がない時も狼の目をすることが多くなったそうです。
夕鈴、そこまで気がついておいて、陛下の気持ちには気づかないのですか…

苦労性李順さん。溜息は幸せが逃げますよ~(苦笑)
李順さんが官吏達の内緒話を聞いてしまいます。
釘を刺すと、彼らは急いで退散。李順さんの立場ってやっぱりけっこう上?

「どんなに美しい花にも必ず終わりの季節が訪れる」
これが今回の話のテーマでしょうか。

また場面は二人へ戻り。
くしゃみをした夕鈴に陛下は外套を。
今度は陛下が夕鈴の風邪を心配する番です。
夕鈴の言葉、そっくりそのまま返されてますよ。
夕鈴が意地を張るので埒があかないと思った陛下、狼で夕鈴に迫ってみた。
抱き上げて「このまま二人で一緒に寝るか?」と。
陛下的にはここで逃げ出すことを予想していたのですが、そこを見越した夕鈴。
「陛下が寒いのでしたら」と可愛い顔で返しちゃいます。
陛下はもちろんフリーズw
さらに愕然として「いやそれはだめだよねゆーりん」と。
兎の捨て身の突撃に狼が負けましたww
最後はいつものイチャイチャですが。

あ、経倬様!
父上の前でブツブツ言ってると、たしなめられました。
とはいえ、柳大臣も行動を起こしそうな気配です。
夕鈴とのことは「一時の遊び」だと思ってたから放っておいたのですね。
でもその時期も長くなって、そろそろ危ないと思い始めたのかな?
柳大臣は陛下の父親のことを思い出しているのかも。

氾家もどうやら動き出しそうです。
氾大臣が「そろそろ頃合いかな」とか言ってますよ。
水月さんは何やら勘づいている様子。
この人なんだかんだで優秀ですもんね。気力が足りないだけで。
水月さんは夕鈴の味方になるのかなぁ?

最後は二人のラブラブで締め!
陛下は最近加減を忘れてきているようです。で、気づいて固まるとw
陛下が固まる理由はなんだろうなー? やっぱり理性が危ないから?(笑)

拍手[6回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]