忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう休み終わりかよー(汗) こんばんわ。

また明日から走り回る日々か…
母様には「自殺だけはすんなよ」と言われました。
いや、さすがにその前には辞めるから。
てか子どもは可愛いんですよ。
ええ。生意気ですけどね。街の子よか全然子どもで可愛いです。
疲れてるだけ。1日動き回ってるから。

金曜日に母の実家にちょっと寄ったら従妹に掴まりました。
そのまま1時間遊びに付き合わされました。
お姉さん疲れてるんですが…
でも遊んであげるのはなんかもう性分…?
間違えると対応が先生になってしまうので注意です。
だって相手小4ですものー

土曜日は街に行きました。
ちゃんとサントラ買いました。「深海の孤独」良い歌ですv
でもステラというよりフレイの声ですね、桑島さん。
歌詞はもうシンステって感じです。全開です。
僕たちの行方と同様聴きまくりです。リピート×2vv

本日の更新。
なんかいっぱいやった感じがしますが。
作業も多めですからね。リンクとか日記過去ログとか。
27話感想も日記にあげず直接UPです。
あと前のをちょこちょこ書き直し(書き間違い 多…)
んで、小説は「悔恨」を書き直しました。
ずっと書き直したかったんですよー
だってコレ ノーマルCP表記の癖になんかアスキラっぽいんですもの(苦笑)
本編からもズレてたし、ってワケでCPなしに設定した上で書き直し。
まぁ本編寄りにしてみたって感じですが。前の話では両CP共恋人設定にしてましたから。
後半は特に変わってませんが前半はかなり原形留めてません。
前の話は記憶から抹消してください(笑)
さらにWeb拍手。今度は続き物にしてみました。
ランダムではないのでクリックすれば順番に見れます。
中身は今更無人島アスキラ(死)
なんか微妙に暗いですがどうしても書きたくて。
というか、最近うちのアスラン弱いですね… 気のせいでしょうか…
えーと、コレで書きたかったのは、キラを撃つアスランと(オイ) 自分だけを選ばないと叫ぶアスランだったような?
あと そうだ。アスランがカガリ押し倒してる(違)の見て、キラを押し倒して欲しいなぁとか(マテ)
ニコルにキスマーク見られて赤面するキラとか。
…結局書きたいの全部ぶち込んでますね。
ココで最大の注目点は、キラの想いがアスランと同じじゃないってことですね。
いつか追いついてもらいたいものですが。どうなるのか(無責任)

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]