忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWのスタートです。こんばんわ。

足が痛いです。今週の目標は「走る」。
追いつくことはできます。そりゃ。
しかし小学生の体力には付き合いきれません…
あと ここは託児所じゃないんだが。
抱っこだのおんぶだの高い高いだの… この甘えん坊共。
私のこと先生と認識してないだろう 皆…
私は実習生でも近所のお姉さんでもないぞー?
今週数回キレたけどね。教師生活も1ヶ月すりゃさすがに。

初日の今日はとりあえず街に行ってみました。
ユニ○ロで欲しかった服を買って、1週間分の買い物をメイトで(笑)
そしたらTHE EDGEを買い忘れ。アホ〜っ
明日姫がお休みでハヤ○ワ行きたいと言ってたからそのついでに行くかー

「I Wanna Go To A Place...」買いました☆
長いタイトルですがもうばっちり。
でも歌詞は半分英語なので覚えるまでには時間かかりそう。
ちなみに「深海の孤独」は8割方。「僕たちの行方」はまだ半分。
しっかしこの歌良いですよねーvv イントロ部分が特に!
最初の回がキララクだったのでそのイメージ強いんですが。
ラクスの「キラ」がとっても好きなのですv 切ない感じの呼び方とか。
そんでもってアスランの「キラ」も好き。
耳に心地良いというか、心で呟く「キラ…」は胸ときめきますね。
早く笑顔で「キラ」と呼んでくれる日が来ないかしら… 無理…?
ってなんか変な方向に話が。

マニGO!
・ガンダムA(以下反転)<FONT color=aliceblue>
予告… 議長はクルーゼ隊長に憑かれてるんですか?(汗)
とりあえずカガリが生きてて良かった。
そしてレイはどうしてそこまでシンに付き合ってあげるのか。
弱みを握られてるわけでもあるまいし…
シンが地に付き落とされた時どうなるのか心配です。
今彼は頂点に登ってます。でも登れば落ちるだけ。そんな気がするんですよ。
だから怖い。それは誰がもたらすのでしょう。ステラ?
スーパーフリーダムはどうかと思いますが。ナイトジャスティスもどうなんですか。
確かにアスランは騎士ですが!
搭乗者不明とか言われてますが他に誰が乗るというのだろう。セイバー再起不能じゃん。
しかし、再起不能にしたのはフリーダムなのかインパルスなのか(え?)</FONT>

明日は28話ですよ!
前作でいうとサブタイ「キラ」のあんなに一緒だったのにフェンス再会ですよ!
しかし今回はMS越し… やっぱり戦うのかしら?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]