忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にかぶってます。こんばんわ。

麦が!イネ科植物が私を襲う!!(汗)
カモガヤ、ブタクサがダメなんです。稲と麦もダメだけど。
さらに今は体育大会の練習中。ずっと外。マジ死ねます。
喉の粘膜が弱ってるので風邪も引いたらしくて咳が止まらなくなったり。
私の咳は爆発的で、さらに止まらないので周りに心配されてます。
しかし原因の90%はアレルギーなので。心配されると恐縮ですわー(^_^;)

まあ、そんな感じで連日練習。体調不良者続出で、私は大忙し。
夜はばたんきゅーです(汗)
ただでさえアレルギーのせいで熟睡できていないというのに。
キラカガ双子の誕生日祝いすらできていない…初めてだ。
狼陛下の更新も、早くて月曜日(代休)かな…?
あんまりなのでメルフォレスだけ更新しました。メニューページも33333いく前にと。
そんなこんなで大変申し訳ありません(土下座)

明日も早いので今夜も早く寝ます。
てゆーか、明日は開催できるのかしら? 天気がびみょーなんですけど。
雨降られると病院行けなくなるのでマジ困るんですけど。
さらに歯科検診も重なるのでマジ勘弁してもらいたいです。
願わくば、小雨決行の勢いで。

では、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
今日は振替休日でした。こんばんわ。

来週が体育大会なんですよ。
私の場合はむしろその翌週の怒濤の検診週間の方が問題ですが。
何でこんなに詰めてるんだろう…謎。

今日は、睡眠時間とか削って、とあるサイトに没頭してました。
全然別のことを調べてたはず何ですけどね。
だって、前回読んだ時には第1部くらいだったのに、いつの間にかこんなに増えてたなんてっ
あ、オリジナルのお話サイトさんです。
とっても設定やキャラが細かくって、さらに次が読みたくなる構成なんですよ!
脇キャラまで個性があって良いんですよ〜
てなわけで、いろいろほっぽって読み耽ってました(死)

あ、ちゃんとお金下ろしたり振り込んだりの仕事もしましたよ?
平日休みなんて滅多にないですからね。
私「今日はいろんなとこ行ってきたよ〜」
母「羨ましい。」
私「銀行と農協と役場(総合支所のこと)と病院(学校医さん)に。」
母「行きたいところないね…」
ええ、仕事ですから。

本日の更新
25000キリリク完成でっす!←リクは承った順番になるので、数字は前後します。
パパママしてる2人とのことでしたので、陛下には子育て奮闘していただきました(笑)
今回の参考は、トカゲ王子(笑)
ネタは特にいただいてませんけど、イメージをちょっと。なのでほのぼのふんわりです。
うちの陛下は本当にスキンシップというか、夕鈴に触りすぎじゃないかなと思います。
マジでセクハラで訴えられても知りませんよ!?
さて、次のキリリクはネタ出し中です。
でもどっちにしようかで悩んでるんですよね〜 媚薬か惚れ薬か…
ニュアンスが違うので考えてます。
リク主さんはどちらがお好みですか〜?(ここで聞くな)

さてと。明日はちょっと早いので寝なくては。それでは!!

拍手[0回]

苗床に引き続きです。こんばんわ。

昨日が母様の実家の大掃除で。
っても、苗床が10日前だったので、そんなにはなかったですけど。
それでも10日であんなんになるのかぁ…

今日が種入れはメインのはずですが、私はアッシーでした。
弟くんが友達の結婚式で帰ってきてて。昨日の夜も街までお迎えに。
徳島からの1泊2日弾丸ツアーでした。頑張るなぁ。
でもお姉ちゃん、夜中2時まで付き合うのはちょっと辛いよ…(汗)
今日空港の屋上にいたら、ちょっぴり日射病で頭痛くなりました。←
誰でも送っていったらとりあえず屋上で見送りです。恒例です。
周りの小さな子ども達はとっても喜んでました。
空港の屋上ってなんか心躍りますよね。見慣れているけどつい足を運んじゃいます。
そんで、飛び立つ写真を撮るのも恒例です☆

本日の更新
15日なので分館の方の更新です。意外にあっさり完成〜
「緑の森に〜」9話です。ってもう9話なんですか。
今回もカガリとラクスが仲良くしてます。ってか出張ってます。
カガリの乗馬スタイルは想像して萌えです。男装の麗人はカッコ良いですヨ☆
キラとアスランがチェスしてるのはKINGDOMの影響でしょうか。
自分の作品に影響受けてどうすんだか(笑)
次回はキラフレです。…たぶん。

さってとー 狼陛下のキリリク作成に戻りますか。
なんだかあと数日で次のキリ番来そうなので。急げ〜!!(笑)
やっぱり30000は企画無しで… 時間が足りなすぎる…ッ(汗)
その代わりに20000企画をわりと長めに…5月中くらいまでは公開しておきます。
あ、連載も書かなきゃいけないんですっけ。
たいした内容でもないのに時間がかかるのは何故でしょう…
すごく緻密な小説を書かれる方を尊敬します。羨ましい。

それではー!!

拍手[0回]

2日連続で最終組でした。こんばんわ。

てゆーか、連続で出張もあったんですけどね。
帰り道なので普通に学校に戻ります。
ああ眠い… 日記書いたら寝ます。

本日の更新
これだけは書かねばと思いまして。
狼陛下、数日遅れで17000リクの完成です☆
―――19000が楽しすぎて一気に書き上がったというならば。
こちらは、楽しすぎてネタが止まらなくなった、と言えましょう。
おかげでまとめるのが大変です。バカだな自分。
流れに入らなかったのは最後にオマケで書きました。
髪が長い陛下とか、おだんご夕鈴とか。もう別人のような気がしなくもないです。
服辺りは特に詳しく描写してないので、想像で補完してどうぞ(笑)
次は長編か25000リクか。ネタ出しから頑張りまーす。

やば、マジ眠りかぶってる… 変なことを書く前に去りましょう。それじゃ!

p.s.…あ、土曜日で投稿してる。金曜日の日記なのに…やっぱり半分寝てますね。

拍手[0回]

とりあえず眠いです。こんばんは。

昨日は帰宅が10時でした。
何故か仕事が終わらないよ!(汗)
今日から体育大会の練習も始まって、午後は潰れますし。
やばいな〜

あ、お知らせです。
10年付き合ってきたこのさるさる日記が6月末にサービス終了するそうです。
ここは私の備忘録として今も昔も役立ってます。
喜びも悲しみも怒りも、てか仕事もヲタもごちゃまぜで書いてきました。
寂しいことです。しかし仕方ありません。
そのため、現在ここのログを他のblogに移行中です。
探すのとか登録手続きとか面倒だったので、忍者を選びました。
しかし、なんせ10年です。ログの量が半端ないです。
毎日少しずつ移行してます。ようやく2006年ですよ。
ここはぎりぎりまで使いますが、サービス終了と同時に忍者のblogに引越します。
タイトルは今までと同じツッコミ日記。そちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

本日の更新
頑張りました!狼陛下に二つ更新です。
一つは長編4話目。いろいろ詰め込んだので長いです…
この先を実は書き上げてないので、間が開くと思いますがご了承ください。
もう一つは、19000リクです。リクはこちらが早かったので。
17000は数日以内にアップ予定です。
いちゃつきとは書いてありましたが、エロさは求められてなかったはず。
なのに何でこういうことに…?
夫婦なので陛下が絶好調です(笑)なので、後半落としました(鬼)

うぉっ また寝落ちしてました(汗)
というわけで、それではっ

拍手[0回]

仕事をしつつ、床で撃沈しながら過ごしました。こんばんわ。

ぐっすり寝てないので身体に悪そうですけどね。
最近よくラグの上で寝てます。
硬いし腕を潰して痛いんですけど、気がつくと寝てるので仕方ないです。
てゆーか仕事終わってないし。ダメじゃん私。

本日の更新
狼陛下の方、連載3話目更新しました。
無駄にいちゃいちゃしてます。陛下良かったね…(笑)
でも次辺りでちょっとあることに気づくんですよね〜陛下。
この話で記憶をなくしてるのは夕鈴ですが、振り回されているのは陛下です。あ、私に(笑)
連載は全7話予定です。が、無事に終わるのか不安になってきました。
書いてるの、まだ5話目なんですよね…
それから、25000ありがとうございます。今回も萌え萌えなリクを承りました〜
って、たまっていくよ!!(汗)
というわけで、次回のキリ番は30000にしました。スミマセン…
カウンターは早く回るのに、私の頭が追いついておりません…orz
せっかく毎日たくさんの方がいらして下さってるのに申し訳ない感じです。
そういえば20000企画の方はどうだったんでしょうか〜? 皆様楽しまれてるんでしょうか?
遅れてあれかよ!とか思われてたら…と心配になってます。

げっ 明日は普通に仕事だー もう寝ないと!というわけでお休みなさい!!

拍手[0回]

帰ってきて、ソッコーで残りを仕上げました。こんばんわ。
本日2度目の日記です。

本日の更新
20000企画がようやく仕上がりました〜(汗)
GW公開予定とか言いながら遅れすぎですね。誠に申し訳ありません(土下座)
SSとはいえ、20も話を考えるのはけっこう大変でした…
いや、ネタ自体はわりと出てくるんですけど。話にするには地の文も必要で…
会話文だけにしなかった自分が悔やまれます。
とりあえず、書けるところから完成させていきました。
どれか一つでも、お気に召すものがあればと思います。(数打ちゃ当たる感じ?)
水月さんも出したかったですが、今回は断念です。まだよく分からないので。
…水月×夕鈴とか浩大×夕鈴とかも書いてみたかったなぁ(笑)
今回、ページ数があまりに多くてファイルを作成する時に自分が迷子になりました(汗)
なので広告の裏に表とか作ってみたり。これがなかったら完成しなかったです。
見返してる余裕がなかったのでどこか変かもしれません。
さっきもアップした後で携帯で見れないことが判明し、さっきファイル名やらいじって直しました。
ついでに長編2話も更新です。あんまり話は進んでない感じです。
老師はわりと重宝するキャラですね〜
次回は陛下と夕鈴のいちゃいちゃを…(違)
よし、企画も済んだし長編とリクを同時進行で頑張りまーす。
とか言ってる間に25000は目前ですが。
次の企画は50000にしよう…マジで疲れました…orz

さてと。オフラインに戻ります。
花ゆめとりぼんを読みながら、続きを書きましょう〜←
あっ空あすか先生が新作描いてる〜v
花の騎士は終わりそうで怖い…好きなのに…
次号はヨナと1/2方程式が楽しみ〜vv
りぼんは流れ星レンズが好き♪
特別編ももう終わりだけどっ でも一旦最終回って書いてあったから待ってるっ
あ、ひよ恋のほのぼの感も好きですー CRASH!は言わずもがな☆

拍手[0回]

車検を頼んだ友人をひたすら待たせました すみません(土下座)
部活動総会すっかり忘れてた…(朝の朝会で気づいた)

さて、今日は母の日の買い物に来てます。
ネタが尽きたので、母を連れて(笑)
靴と割れたビール用コップ(笑)と弁当バッグを。
予算内です。おかげで花はないですが。

企画の話
やっと更新のメドが立ちました。
昨日はラグで力尽きました…(-.-;)
買い物から帰ったらアップします〜
お待たせしてます、すみませんm(_ _)mm(_ _)m

拍手[0回]

今日は母と伯母さんつれて大牟田に行ってました。
早めに帰り着いたし、帰ってからずっと更新作業してるのに終わらない…(汗)

ポメラに企画のだけ移せない件
ポメラでファイル作ってコピペしたらOKでした。
そういう手もあったか。
この子はキーボードが打ちやすくて良いです。

明日は仕事なのでもう寝ないとヤバイです。
あと5つなんですけどね…
会話文だけにしとけば良かったのに、地の文とか加えるからだよ…
くっそー 明日こそは間に合わせるぞ〜(汗)
…企画を待ってる方がいたらスミマセン。
あと22222ありがとうございました。ゲッター様はリクお受けします。
って、ここ見られてなかったら意味がないか…

それでは。

拍手[0回]

更新諦めます… 寝ないとマジでヤバイので…

つーか何でポメラに移せないんだろう…
しかも20000企画のだけ。何の呪いだ。

では…っ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]